2010年05月31日

神戸終わった!

Image342.jpgImage344.jpg長いシリーズも神戸で終わりました。

休憩前に武藤さんと桑原さんのトークショーがあったり、色々でした。

FUJITAの世界Jr.は、負けたけどよかった。
spacer
posted by 296 at 00:20 | 日記

2010年05月29日

小島さん最後のサイン会

Image341.jpg今シリーズを最後に全日本を退団する小島さんのサイン会が全会場であり、明日は無いので今日が最後のサイン会。
サイン会は長蛇の列が出来る程大盛況でした。
明日は、武藤さんのサイン会を試合前に行いますので是非グッズをご購入の上ご参加下さい。

小島さんは全日本最後の試合なんで皆で応援しましょう!
spacer
posted by 296 at 21:58 | 日記

2010年05月28日

武藤道場

Image338.jpgImage339.jpg兵庫県の和田山にある焼肉武藤道場で昼ご飯をご馳走になる。
但馬牛はやっぱり美味いね!
森山社長いつも有難うございます。
ごちそうさまでした。
spacer
posted by 296 at 14:23 | 日記

2010年05月27日

全日本オー!

Image337.jpg鳥取終わりました。
最近気になる事が!
今、諏訪魔を中心になり河野、浜、真田で新世代軍を結成してるんですが、新世代軍がメインの時は、試合に勝っても負けても最後に「全日本オー!」で〆るんですが、最初は皆さんポカーンとしてしまうんですが、徐々に浸透してきたら面白いなぁと思っていつも見てます!

会場に来た際は是非「オー!」とやってみて下さい。
spacer
posted by 296 at 22:30 | 日記

2010年05月26日

鳥取の名物はとり?

Image335.jpgImage336.jpg大分を9時に出発して鳥取に着いたのは18時。久しぶりに長い移動で疲れました。

着いて近藤さんとコインランドリーへ。
巡業中で1番面倒くさいけどやらないと貯まるからね〜。

洗濯の後は、河野と飯食って近くの温泉に行く。時間が遅かったので貸し切り状態でのんびり入れた。
spacer
posted by 296 at 23:22 | 日記

2010年05月25日

大分終わった。

Image334.jpg九州最後の大分大会も試合前に色々トラブルがありましたが、無事に終わりました。

明日は、移動日で鳥取まで移動だけなんでゆっくりします。
spacer
posted by 296 at 22:22 | 日記

2010年05月24日

熊本終わったばい。

Image332.jpg九州シリーズも今日の熊本が終わって明日の大分を残すのみ。
大分疲れが溜まってきた。

今日は、馬刺しでも食べて馬力つけるかな!
spacer
posted by 296 at 21:33 | 日記

2010年05月23日

日向終わった!

Image336.jpg日向市民交流センター初めて来る会場なんですが、いい感じの会場でした。
今日は、昨日と違って会場内にクーラーが効いてて良かったです。
明日は、熊本大会なんで熊本に移動します。
spacer
posted by 296 at 20:05 | 日記

2010年05月22日

鹿児島にて

noname.jpg試合前に阿部ちゃんと会場前の本屋とレンタルが合体した、TSUTAYAみたいなのに行ったらULTRASのCDが大々的に売ってました!
ちょっとうれしかった。

明日は、宮崎の日向です。今から宮崎まで移動します。
spacer
posted by 296 at 22:14 | 日記

2010年05月21日

天草終わった。

Image333.jpg天草は初めて来た土地だったんですが、昨日は満喫出来なかった。今日も試合後は、八代まで移動なんで、天草ではジャスコとデイリーとパチンコした行ってない事になる(泣)

試合前は、京平さん、阿部ちゃん、黒木親方とゴルフの打ちっぱなしへ!
ゴルフのよさがいまいち分かりません。
多分俺はやらないと思います。

明日は、鹿児島の会場でお会いしましょう。
spacer
posted by 296 at 22:02 | 日記

2010年05月20日

毎日飲んでます

Image331.jpgこれ毎日飲んでます。ストラップ当たりますように!
spacer
posted by 296 at 01:49 | 日記

2010年05月19日

カニに注意!

Image330.jpg白壁の街山口の柳井。
試合前に白壁の街並を歩いてると「カニが横断するので、車と歩行者は気をつけて」と書いてある。

溝に沢山いるんですが、すばしっこくて捕まらないので、阿部ちゃんと必死に二匹捕獲。
皆に見せてから放してあげました。
でも何処から来るんだろう?
spacer
posted by 296 at 22:17 | 日記

2010年05月18日

徳山到着

Image328.jpg10時に横浜の道場を出発して、夜の8時30分頃徳山に無事到着。
徳山と言えば、駅前の屋台丸徳。
永田さんのサインがありました!
明日は、柳井大会です。
沢山のお越しお待ちしてます。
spacer
posted by 296 at 23:57 | 日記

懐かしい!

Image326.jpg長島のパーキングで久しぶりに見て思わず買ってしまいました。
皆さん、スマックって知ってます?
クリームソーダ味なんですよ。
東海地方に来た時は是非探して飲んで見て下さい。
spacer
posted by 296 at 14:44 | 日記

2010年05月17日

DDTキャンディー

Image323.jpg歯医者行ったら置いてあった。
高木さんは食べたくないなぁ〜。
spacer
posted by 296 at 18:40 | 日記

2010年05月16日

小島さん最後の後楽園

Image322.jpg今シリーズで全日本を退団する小島さんのサイン会今回のシリーズ全会場で行う事になり、今日は初日。
サイン会には長蛇の列が出来て大好評でした。
皆さん口々に労いの言葉をかけられてました。
全会場であるので、是非グッズを購入してサインを貰って下さい。
spacer
posted by 296 at 18:29 | 日記

2010年05月14日

東京愚連隊自主興行全対戦カード出ました!

kanpu_data2.jpg昨日、お知らせした東京愚連隊自主興行
の全カードが出ましたよ!売切れ必至です。チケットはお早めに。

「東京愚連隊&DRAGON GATEベテラン軍 大交流戦!」
〜プロレス好っきやねん〜
2010年6月11日 金曜日
新木場1stRING

開場 18:00
開始 19:00

☆全対戦カード☆

◎TOKYO DREAM GATE
NOSAWA論外
CIMA
VS
MAZADA
Gamma

◎タイトル未定
B×Bハルク
VS
KIKUZAWA

◎第4試合
FUJITA
VS
ドラゴンキッド

◎ストーカー市川2010東京最終戦
鈴木みのる
ストーカー市川
VS
ドンフジイ
望月成晃

◎鳥対HAGE対ロッケンロール
チキンボーイ
VS
堀口元気
VS
リッキーフジ

◎新!新木場迷勝負数え歌澤宗紀
VS
佐藤光留

チケットはメールにてお願いします
296punx@gmail.com
spacer
posted by 296 at 23:05 | 日記

東京愚連隊自主興行第2弾

nosawa-rongai-2010-05-12T204223-1.jpg昨日も書きましたが東京愚連隊自主興行第2弾が正式に発表になったのでお知らせします。

東京愚連隊自主興行
「東京愚連隊&DRAGON GATEベテラン軍大交流戦!」
〜プロレス好っきやねん〜
2010年6月11日(金)
試合開始:19時
(開場:18時)
会場:新木場1stRING

SRS(最前列)
6000円
RS
5000円
指定席
4000円

<参加選手>

東京愚連隊
NOSAWA論外
MAZADA
FUJITA
KIKUZAWA

DRAGONGATEベテラン軍
CIMA
Gamma
ドラゴンキッド
ドンフジイ
望月成晃
堀口元気

特別参加選手
鈴木みのる
B×Bハルク
ストーカー市川
チキンボーイ

となっております。
チケットはメールにて現在絶賛受付中です。
良い席はお早めに。

296punx@gmail.com
spacer
posted by 296 at 00:06 | 日記

2010年05月13日

VKF新木場

Image324.jpg菊先輩と新木場へ。
新木場にいると西村さんが新木場に来たので、少しお手伝い。毎日勢力的に活動してる西村さんには本当頭が下がります。
菊先輩の試合が終わって会場を後にした。
spacer
posted by 296 at 20:50 | 日記

2010年05月12日

ブッチャーさん

nosawa-rongai-2010-05-10T161721-1.jpg6月11日(金)
東京愚連隊、自主興行第2弾も受け付けておりますが、新たに
東京愚連隊プレゼンツ興行も予約受付してます。

〜アブドーラ・ザ・ブッチャー来日40周年記念試合〜
BUTCHER FIESTA 〜血祭り2010〜
2010年7月18日 (日)
新木場1stRING
12:00 開場
12:30 試合開始

プレミアシートA
(最前列=記念品付)
10000円
プレミアシートB
(北側ひな壇・最前列=記念品付)
8000円
A☆YU☆MI応援シート(南側ひな壇・中央=A☆YU☆MI応援用マスク付)
8000円
アレナシートA
5000円
アレナシートB
4000円

前売りチケットご購入のお客様には全券種「大会記念パンフレット」付で当日会場入場前のお引換になります。
当日500円増になります。

ご希望の方は是非。
メールお待ちしております。
spacer
posted by 296 at 20:07 | 日記

2010年05月11日

ULTRUS2010

noname.jpgいよいよ明日、『ULTRUS2010』発売です。前回のワールドカップに続き今回も参加させてもらってます。
今回は、「元気ニッポン!」をサッカー好き吉本芸人の新ユニット「よしもとジャパン」+ ULTRASバージョンの他、m-floのTAKUのリミックス・バージョン、GAKU-MCと浜崎貴司によるラップバージョン、木根尚登と間慎太郎によるアコースティックバージョンを収録。
さらに、甲斐バンドの名曲「HERO」のリミックスや故忌野清志郎による「サムライロックス」のリミックスも収録されてます。
spacer
posted by 296 at 21:45 | 日記

ゆでたまご先生。

Image321.jpg先日のBAPESTAの時にゆでたまご嶋田先生と一緒に撮って頂きました。
二人ともニューエラのキン肉マンキャップ。
自分は、この日の為にたまごちゃんキャップ。
本当は、サイン頂きたかった。
spacer
posted by 296 at 21:07 | 日記

2010年05月10日

サムライブルー

Image325.jpg今日、ワールドカップを闘う日本代表メンバー23人が発表されたね。
【GK】楢崎、川島、川口
【DF】内田、中澤、闘莉王、長友、今野、駒野、岩政
【MF】長谷部、遠藤、中村俊、本田、松井、稲本、中村憲、阿部
【FW】岡崎、玉田、大久保、森本、矢野

我が東京からは、今ちゃんと、ゴリラ君が選出された。
ナオ、平山、徳永は選ばれなかった。

サプライズ選出とか無くなんか普通だったな。
spacer
posted by 296 at 21:02 | 日記

2010年05月09日

内藤復帰戦

Image324.jpg亀田に負けて161日ぶりにリングに戻ってきた内藤大介の復帰戦。
まだまだ本調子じゃないみたいだけどKO勝ち。
世界にまた挑むんだろうか?
spacer
posted by 296 at 16:34 | 日記

2010年05月08日

嵐の番組

Image322.jpgたまたまチャンネル回したら面白そうなんで見てます。
spacer
posted by 296 at 22:05 | 日記

2010年05月07日

BAPESTA終わった。

Image319.jpgImage320.jpg無事に終わりました。やっぱり普段の興行じゃないので疲れるね。
ゆでたまご先生に会えてよかったです。
spacer
posted by 296 at 23:20 | 日記

2010年05月06日

ラフィン最高!

Image312.jpgImage314.jpgImage315.jpg今日は、R&R CIRCUSのFINALを渋谷 O-EASTに行ってきた。
久しぶりに見るCOBRAもSAもRADIOTSもよかったけど、やっぱり今日は、ラフィンが1番だった。チャーミーさんは永遠のPUNK HEROだよ!
PONさんもBELLEYさんもKYOYAさんもめちゃくちゃかっこよかった。
途中、NAOKIさんがギター弾いたり、TAISEIさん、ヨースコーさが踊ったり、ヨシヤ君も歌ったり皆ラフィンが大好きなんだと実感した。
やっぱりラフィンは最高だ!
spacer
posted by 296 at 23:54 | 日記

2010年05月05日

勝てん!

Image309.jpg今日は、ホーム味スタで仙台戦。
結果は引き分けだけど、イライラが溜まる試合。
平山は駄目だな。
spacer
posted by 296 at 16:18 | 日記

2010年05月04日

娘と言っても過言ではない。

Image308.jpgNOSAWA先輩達が出ると言うので、マッスルの後楽園大会に。
会場に来てた、アイスリボンの、りほちゃんにお父さんいくつって聞いたら今年40だって。
俺、今年41だからお父さんより年上。
なんか複雑っす。
spacer
posted by 296 at 20:58 | 日記

2010年05月03日

街頭演説

Image305.jpgImage306.jpg今日は、昼間MAZADAさんと吉祥寺、高円寺にショッピング。
その後、西村さんが渋谷で街頭演説をすると言うので、お手伝いに。
全日本の若手達もお手伝いでビラ配り。
西村さんには是非頑張って頂きたい。
spacer
posted by 296 at 23:50 | 日記

2010年05月02日

名古屋終わった!

Image302.jpgImage303.jpg愛知県体育館大会終わりました。
オープニングでいきなりのサプライズ!
VMの中に見馴れないマスクマンが居たので、誰かと思ったら、brother事辻本先輩だった!
会場は大盛り上がり!やっぱり最高だ。

試合は、世界Jr.はカズが防衛。三冠は鈴木さんが浜を破り三冠を奪取した。

今から東京に帰ります。
spacer
posted by 296 at 20:45 | 日記

2010年05月01日

京都終わったどす。

Image298.jpgImage300.jpg久しぶりのKBS。
前回はブラザーの休止試合からだから一年以上たってたね。

試合は、ジュニアタッグに出た4チームによる8人タッグマッチあり、鈴木さんと浜の三冠前哨戦などあり盛り上がる。

いよいよ明日、愛知県体育館です。

16時からですので是非お越し下さい。
spacer
posted by 296 at 22:04 | 日記