2010年06月30日

栃木終わった!

Image391.jpg今日の宇都宮大会のOPに、西口プロレスのユダン・ハンセン、ジャイアント小馬場、よしえつねお、小蝶野正洋が登場して、大和と試合前に盛り上げた。

休憩後は、JBLで優勝した、リンク栃木ブレックスの選手も来た。

明日は、山形の酒田なんで今移動中です。明日会場で待ってます。
spacer
posted by 296 at 22:32 | 日記

2010年06月29日

日本を青く染めろ計画実行日

Image382.jpgいよいよ、ベスト8がかかってるパラグアイ戦。
南アフリカにいる朝日先輩の提案で、皆で当日は青い物を身につけて日本代表を応援しよう!って事なんですが、日本から皆で青いゲンキダマを送りましょう!
spacer
posted by 296 at 17:46 | 日記

2010年06月28日

日本を青く染めろ計画実行中。

Image388.jpgImage389.jpgImage390.jpgあさひまんのからの提案で29日のパラグアイ戦は、皆で青い物を身につけて応援しようって事で、全日本プロレス新世代軍は、準備オッケーです!
少しでも皆の気持ちが南アフリカに届けばと思います!
spacer
posted by 296 at 22:11 | 日記

2010年06月27日

日本を青く染めろ

Image382.jpg『日本を青く染めろ計画』
南アフリカに居るあさひまんより皆さんにお願いです。

日本の皆さん、こんばんわ!!

少しお願いと言うか、ご提案があります。
決戦の6月29日、パラグアイ戦、日本を青く染めませんか!?
日本だけと言わず、世界中にいる日本人が、その日、青い服や青い物を身につけて一つになりませんか!?
ユニフォームは勿論、Tシャツ、Yシャツ、靴、ハンカチ、ネクタイ、パンツ、青いものなら何でもいいので身に付けましょう!!!

そして、それを自分だけにとどめず、家族、会社、職場などで広めてください。

南アだけじゃなく、日本、世界中でひとつになろうよ!!!!

これを見たら、みんな動こうよ!!!!
自分のブログ、SNS系、ツィッターにさっそく書き込もう。

南アからのメッセージっした。

との事なんで皆さん是非日本を青くしましょう!
まずはタモさんを青くしましょう(笑)
spacer
posted by 296 at 01:41 | 日記

2010年06月26日

富士急ハイランド

Image384.jpg武藤さんの故郷富士吉田にある富士急ハイランドでの、武藤敬司プロデュース興行無事に終わりました。

マハリ−ガールズのミニLIVEあり、神奈月さん武藤さんのトークショ−&物まねありの盛り沢山。

試合も中々の盛り上がりで興行は大成功でした。

流石です。
spacer
posted by 296 at 21:51 | 日記

2010年06月25日

靴のヒカリ

川崎に本店がある、男の大きい靴専門靴のヒカリって知ってます?
今日、浜ちゃんの靴を買いに行くのについて行ったんですが、凄い品揃えでびっくりです。
大きいものは、35センチまである。

大きい靴探してる方は是非。
年中無休で、10時から20時までやってます。
spacer
posted by 296 at 22:25 | 日記

2010年06月24日

仙台の後はデンマーク戦

Image382.jpg久しぶりの仙台終わりました。
Zepp Sendaiもみちのく以来なんでかれこれ7年ぶりかも!
相変わらず綺麗でいい会場だなと。

そして、今日は大事なデンマーク戦。
Zepp Sendaiでもパブリックビューイングをやるみたいで、片付けの後に準備してた。
勝って決勝リーグ行って欲しいけど、とりあえずは引き分けでも行けるんで頑張って欲しいっす。
spacer
posted by 296 at 22:31 | 日記

2010年06月23日

仙台。

今日は、仙台で久しぶりのオフ。
仙台に泊まるのなんていつぶりだろう?

久しぶりなんで牛タンを食べようと鈴木さんと街をぶらぶら。入った店は正解だった!めちゃくちゃおいしかった。
出た後で気付いたんですが、昔みちのくの時に外道さんと東郷と来たことある店だった。

明日は、Zepp Sendaiで試合です。
会場でお待ちしてます。
spacer
posted by 296 at 21:09 | 日記

2010年06月22日

山形。

Image380.jpg山形市内では6年ぶりらしい。
今日の会場の山形ビッグウィングはプロレス初使用らしい。

中々つかいやす会場でした。

明日は仙台で久しぶりのオフ。
満喫したいと思います。
spacer
posted by 296 at 23:03 | 日記

2010年06月21日

山形

今日は山形まで移動。阿部ちゃんと、ボンバーと温泉入ってマッタリしました。

明日は山形大会。
会場で待ってます。
spacer
posted by 296 at 23:02 | 日記

2010年06月20日

ヘイトが…

Image374.jpg全日本のシリーズが今日開幕。
東京愚連隊からVMに加入したMAZADAさんは初登場からヒール全開でした。
敗者髪切りマッチはキャプテンのヘイトが坊主に。
次は稔くんの髪の毛掛けて再戦を要求してた。
坊主になっても懲りてないみたいです。
spacer
posted by 296 at 16:13 | 日記

2010年06月19日

オランダ戦

Image371.jpgImage372.jpgオランダ戦は、急遽ドラゴン先輩にパブリックビューイングに招待してもらい国立で観戦。

いやぁ〜惜しかった。だからめちゃくちゃ悔しい。

次のデンマーク戦に期待するしかないな!
spacer
posted by 296 at 22:42 | 日記

2010年06月18日

覆面MANIA

Image367.jpgImage368.jpg久しぶりにマッチョパンプに会いに覆面MANIAに行ってきました。
今日は、ショートショートムービーの「ミステルロココ」とのコラボ興行みたいで映画に出演してる埜本佳菜美ちゃんや猫ひろしさんが来てた。
ミステルロココの変身後を撮っておきました。

マッチョさんも元気そうでよかったです。
spacer
posted by 296 at 22:11 | 日記

2010年06月17日

リアルジャパン

Image365.jpg初めての現場で勝手が分からないので、汗かきました(笑)

5周年と言う事で、沢山入ってた。
ゲストもめちゃくちゃ多かった。
梅宮辰夫さんや、佐々木大魔神、高見盛がいた。

また仕事あったら宜しくお願いします。
spacer
posted by 296 at 23:09 | 日記

2010年06月16日

今日もみそ。

今日もやっちゃった。つけてみそかけてみそかけてトンカツ食しちゃいました。
今日は、ほか弁でロースかつ弁当買って来て食べたけどやっぱり美味い!
持ち歩きたいくらいっす!
暫くはまりそう。

明日は、リアルジャパンの後楽園大会で仕事を頂いたので行ってきます。
その前に、先日の愚連隊興行のMAに行ってきます。
長い一日になりそうです。
spacer
posted by 296 at 21:34 | 日記

2010年06月15日

つけてみそかけてみそ

Image367.jpg昨日名古屋で買ってきた万能みそ「つけてみそかけてみそ」
名古屋の家庭の冷蔵庫には必ず入っていると言われるメジャーみそ。

早速とんかつ買ってきてかけて食べたらやっぱり美味い!

是非一度お試し下さい。
spacer
posted by 296 at 21:08 | 日記

2010年06月14日

いよいよカメルーン戦

Image365.jpgImage366.jpg名古屋で名古屋飯食ってスポルティーバ行ってから、日本対カメルーンがあるので急いで戻ってきた。

今ちゃんが出れないのは淋しいけど、ゴリが活躍してくれると思うんで楽しみっす。
spacer
posted by 296 at 23:00 | 日記

あれから一年

今日は、テッドさんのお墓参りに、菊ちゃん、鈴木健さん、鉄平と行ってきました。
名古屋で大阪プロレスの面々と合流してしっかりお参りしてきました。
葬式行けなかったんで行ってよかった。

改めてあいさつ出来て本当よかった。
spacer
posted by 296 at 22:42 | 日記

2010年06月13日

PIZZA OF DEATH RECORDS presents GET ON THE OMUNIBUS TOUR II

今日は、真田と渋谷 O-EASTとDUO -Music ExchangeでPIZZA OF DEATH RECORDS presents GET ON THE OMUNIBUS TOUR IIがあったので、行ってきました。
GARLICBOYSは相変わらずの骨太サウンドでかっこよかった。
Ken Yokoyamaはめちゃくちゃ久しぶりな感じ。やっぱりいいね。
最近仲良しのRAZORS EDGEが一発目だったんですが、流石一発目を任されるだけの事はあるね!

いやぁ〜やっぱりライブはいいね!
spacer
posted by 296 at 22:51 | 日記

2010年06月12日

ワールドカップ

始まりましたね〜。
昨日は、メキシコが開催国の南アフリカと引き分け。
そして、今日はアルゼンチンが初戦ですよ!
楽しみっす。

朝日先輩もドラゴン先輩も無事に南アフリカのホテルに着いたみたいだし。
よかったっす。
spacer
posted by 296 at 23:15 | 日記

2010年06月11日

プロレスすっきやねん。

Image364.jpg東京愚連隊とDRAGON GATEベテラン軍の交流戦は大大盛況のうちに終わった!

いゃあ〜いい興行だった。
おふざけ興行では全くありませんでした。
論外先輩とCIMA先輩はいいコンビだと思いました。

お二方お疲れ様でした。
spacer
posted by 296 at 22:22 | 日記

2010年06月10日

いよいよ明日。

Image360.jpgImage362.jpgいよいよ明日、東京愚連隊とベテラン軍の交流戦と言う事で論外先輩と打ち合わせ。そして明日から、朝日さんが南アフリカに旅立つと言うので、お守りを渡しに行く。
無事に帰って来て欲しいっす。
渡しに行ったのに、またまた沢山服を頂いてしまった。
いつもスイマセン。

その後、ドラゴンゲートのホールに明日のチケットを売りに行く。中々好感触で明日に期待が持てた。

まだ迷ってる方は是非。明日の昼までメールにて受付ます。
296punx@gmail.comまで。
spacer
posted by 296 at 21:49 | 日記

2010年06月09日

ミツボシカレー美味かった。

Image358.jpg都内で打ち合わせの後、MAZADAさんと高円寺でごっちゃんと言う名のショッピング(笑)
バンバンのギャミー、8-STYLEのハッシー有難うございます。
MAZADAさんも喜んでました。

帰り道MAZADAさんが、「ミツボシ行きません?」と言うので飯食ってなかったから行った。
何気に初めて食べたけど美味いね!
俺が食べたオムレツカレーも美味かったけど、MAZADAさんのメンチカツカレーも美味そうだったよ。

近くに行ったらまた行こうと思います。
spacer
posted by 296 at 20:02 | 日記

2010年06月08日

RANCID LARS FREDERIKSEN 来日決定

Image174.jpgランシドのラーズが来日をします。
来日に伴い、前回も開催致しました、"LARS TATTOOイベント"の開催が決定しました。
企画内容は前回同様、ラーズが"rancid punx"という文字を彫ることに加え、リミテッドTシャツと今回はキーホルダーがセットになって3万円。
Tシャツは勿論、前回と違うデザインとのこと。

なお前回もご参加頂いた方は、ラーズのサイン、又はラーズが考えているデザイン(後日発表)のどちらか選べるみたいですよ。
開催日は7月3日。
もう既に予約が沢山入ってるみたいです。

是非参加してみて下さい。
問い合わせは、自分にメールか下記のアドレスへ!
skunxtattooparlor.jp@gmail.com
spacer
posted by 296 at 18:32 | 日記

2010年06月06日

曙ステーキ

Image356.jpg横浜のイベント終わって道場に帰って来てから浜にいさんと永平寺と三人で新宿へ。
帰り道久しぶりにリベラに行く。
先週、テレビで紹介されてめちゃくちゃ混んでいた。
やっぱり美味いなぁ〜。
浜にいさんは、曙ステーキ1.5ポンドを食べてからもう一枚曙行こうとしてた!
しかし、これ以上食べたら太るからと言って我慢してた。

マスターいつも有難うございます。
spacer
posted by 296 at 21:25 | 日記

2010年06月05日

全日本プロレス消防団

Image352.jpg全日本の火消しを担当します(笑)
spacer
posted by 296 at 21:26 | 日記

横浜でイベント

Image354.jpgImage351.jpg今日は、横浜の日本大通りで収穫祭と言うイベントにtvkのブースで参加してきました。
新世代の諏訪魔選手を筆頭に若い選手が盛り上げてました。

同じイベントにアニキ事、水木一郎さんもいらっしゃった。
帰り際に全日本のブースに来ていただいた。
アニキはめちゃくちゃかっけ〜っす。

明日も、12時から居ますので是非。
spacer
posted by 296 at 17:42 | 日記

2010年06月04日

asataku2010ユーストリーム

Image348.jpgサッカー中継の後、ユースト放送したんですが、結構な人見てるんですね!

飛び入りで参加して、朝日さんが「つのだ☆ひろ」って言ったらツィートがつのだ☆ひろだらけだったのが笑った。
spacer
posted by 296 at 23:43 | 日記

コートジボアール戦

Image347.jpg笹塚でコートジボアール戦を見てます。
スカパラの川上さん、電撃の南部さん、m-floのTAKUさん、週プロ編集長の佐久間と色々な人がいます。

終了後、ASATAKUユーストリームやります。
spacer
posted by 296 at 19:33 | 日記

2010年06月03日

ダラダラしてます

Image269.jpgシリーズが終わって何もやる気がおきない。
今日もダラダラしてたら一日が終わってしまいました。

明日からは、動かないとね。
とりあえず明日は、整体行ってメンテナンスしてきます。
5日、6日はtvkのイベントが横浜であるんで行ってきます。
spacer
posted by 296 at 23:27 | 日記

ダラダラ

Image269.jpgシリーズが終わって何もやる気がおきない。
今日もダラダラしてたら一日が終わってしまいました。

明日からは、動かないとね。
とりあえず明日は、整体行ってメンテナンスしてきます。
5日、6日はtvkのイベントが横浜であるんで行ってきます。
spacer
posted by 296 at 23:26 | 日記

2010年06月02日

オフ

撮り溜めした、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマン80をMAZADAさんと見てます!
spacer
posted by 296 at 21:45 | 日記

2010年06月01日

メキシコ料理MAZADA

Image345.jpgImage346.jpg今日は、MAZADAさんがメキシコ料理を作ってくれた!

サルサソースをトマトから作る本格派っす!今回は、自分用にあまり辛くないサルサにしてもらいました。
めちゃくちゃ手際よく作るMAZADAさんはまさに料理人。
流石っつ感じでした。

あっという間に2品作ってくれた。

めちゃくちゃ美味いかった。
spacer
posted by 296 at 22:24 | 日記