2010年08月30日

コラソンプロレスまで、あと3日!

コラソンプロレス本場まで残す所あと3日。全日本プロレスのシリーズが昨日の両国で終わったので、今日久しぶりに朝日さんとミーティング。チケットも良い感じ。
コラソンシート&カウンター完売でリングサイドも残り僅かなんでまだの方は是非お願いします。

皆さん宜しくお願いします。
spacer
posted by 296 at 22:18 | 日記

新世代軍大爆発

jpg01~02.jpgjpg01~12.jpg全日本プロレス両国大会は、新世代軍が爆発!
まずは、真田と征矢君がアジアタッグを奪取!
そして、諏訪魔さんが鈴木さんを破り三冠を奪取。

新世代軍が新しい扉を開けた。

今後の全日本は、新世代軍に掛かってますな。
spacer
posted by 296 at 02:27 | 日記

2010年08月28日

クレイジーと歯医者

Image465.jpgImage464.jpg先シリーズに歯が痛いと言って自分の行きつけの歯医者を紹介してシリーズ始まる前に行ってすぐに北海道だったので、今日再検査の為に歯医者へ!
治療後の結果は良好で後はメキシコで治療する事に。

歯医者の後は、子供のお土産を買いに行く。メキシコより日本の方が色んなものがあって良いみたい。
spacer
posted by 296 at 17:19 | 日記

2010年08月27日

帰ってきました。

Image463.jpg青森から陸路をひた走り先程道場に着きました。

着いて浜兄さん達とホルモン焼きへ。

生き返ります。
spacer
posted by 296 at 22:49 | 日記

さらば北海道

Image462.jpg十日間いた北海道とも今日でお別れ。

今からフェリーで青森へ。
spacer
posted by 296 at 07:42 | 日記

2010年08月26日

興行戦争?

Image460.jpg北海道シリーズ最終の函館大会。
函館はボンバー斎藤の故郷。

今日は、興行戦争が勃発!
体育館の隣のホールで円楽師匠の高座が!会場近くに人が沢山いたので今日は入ると思ったらホールに皆入って行きました。やっぱり落語は凄い!

ようやく明日東京に帰ります。
spacer
posted by 296 at 22:41 | 日記

2010年08月25日

北海道のドリンク

Image455.jpgImage456.jpgImage458.jpg北海道に来たら必ず飲んでたコアップガラナにゼロが出てた!
後カツゲンに色んな味が出てるの知って青りんご飲んでみたら美味い!

北海道はいいね〜。
spacer
posted by 296 at 22:53 | 日記

2010年08月24日

苫小牧終わった。

Image454.jpg苫小牧大会終わった。
今日の北海道も暑かった。
今から函館まで移動です。
移動しておけば明日丸々一日オフなんで移動にしました。

問題
バスケットボールしてる選手は誰でしょう?
spacer
posted by 296 at 21:40 | 日記

コラソンプロレスにK-1 MAXの久保優太参戦?

Image037.jpgコラソンとは深い繋がりのあるK-1 63kg級ジャパントーナメント・ファイナリスト久保優太がコラソンプロレスに参戦!?
本当はデスマッチをやってもらおうかと思ったんですが、K-1側から怒られちゃうんで、この日、先行発売となる『Survivor×コラソン』Tシャツ即売サイン会に参戦という訳です。

コラソンプロレスを見に来たプロレスファン、コラソンマニアの皆さんに久保優太を知ってもらい、応援していただきたいな〜と思ってる次第です。
サイン会後は、試合も観戦するんで声かけてやって下さい。

◆『Survivor×コラソン』Tシャツ即売・久保優太サイン会
18:15〜
新宿FACE内物販スペース(入場券必要)
デザイン等、近日発表
spacer
posted by 296 at 00:09 | 日記

2010年08月23日

札幌でオフ

Image453.jpg昨日の釧路から札幌まで移動。
流石に疲れました。
腰が痛いっす。
貯まってた洗濯を片付けたら、どっと疲れが出た。
知り合いと待ち合わせして食事して帰ってきました。

明日は、苫小牧なんで早く寝ます。
spacer
posted by 296 at 23:59 | 日記

2010年08月22日

946

Image451.jpg釧路の駅は946って書いてある(笑)

今日の会場は釧路なのに鳥取ドーム。
地名が鳥取って言うみたい。

明日は、札幌でオフ。やっと連戦終わった。
spacer
posted by 296 at 22:25 | 日記

2010年08月21日

大型新人

Image450.jpg札幌大会の休憩時間に武藤さんのミニトークショウが行われそこで、武藤さんから全日本プロレスに入団内定のリー君が紹介された。

大学でウェイトリフティングをやってて11月のインカレに出場してメダルを取ってまたリングに戻って来ると力強く宣言。

期待の新人に武藤さんも嬉しそうでした。
spacer
posted by 296 at 22:09 | 日記

2010年08月20日

きつね

Image445.jpgImage446.jpg旭川から北見に行く途中日本一のきつね村のきつね。

途中の道の駅にいた中国風な猫型ロボット兄妹。

巡業中は色んな事があります。
それも醍醐味の一つですけどね。

明日は、長い一日になりそうだ!
spacer
posted by 296 at 21:18 | 日記

2010年08月19日

鈴木さんの相手決定!

3W.jpg9月2日コラソンプロレス新宿FACE大会での鈴木みのる選手の対戦相手に名乗り出た選手が!

星誕期選手。

またまたコラソンらしいカードになりました。
鈴木みのるVS星誕期
決定です。
spacer
posted by 296 at 23:18 | 日記

夏と言えばデストロイヤー

Image444.jpg北海道シリーズ一日目旭川大会。

休憩中控室に以外なお客様が!
馬場さんご存命の頃のサマーアクションシリーズに欠かせないデストロイヤーさんが、息子のカート・ベイヤーさんといらっしゃった!

デストロイヤーさんは、初めて一緒に写真を撮って頂いたレスラーでなんか懐かしく、ノスタルジックな気分。

お元気そうで良かったです。
spacer
posted by 296 at 22:48 | 日記

2010年08月18日

北海道上陸

Image441.jpg仙台を昨日の夜出発し、今朝11時に無事苫小牧に入港。

陸路で札幌入り。

ジンギスカン美味いね〜。
北海道で食べるのと、都内で食べるのはやっぱり違う。
気の性でしょうか?

明日から北海道シリーズ頑張ります。
spacer
posted by 296 at 23:34 | 日記

2010年08月17日

フェリーで北海道

Image435.jpg仙台からフェリー。
明日の昼には北海道っす。

楽しみ〜。
spacer
posted by 296 at 21:05 | 日記

2010年08月15日

MAZADAさん

Image433.jpgBUSHIとマスカラコントラマスカラをしマスクを取られたMAZADAさん

坊主になって恥ずかしいからマスク被ってたのにマスク脱いだら赤い毛がワサッサーと生えてた。

ブゥードゥー入ると赤い毛が生えるらしい。
spacer
posted by 296 at 19:56 | 日記

2010年08月12日

倉庫で丸一日。

朝の10時からほぼ夜の10時まで昭和島の倉庫に居た。
まぁ途中少し日産スタジアム行きましたが、その後も戻って作業だったんで約12時間っす。

腰が痛いっす。

明日は、朝から日産スタジアムっす。
spacer
posted by 296 at 22:42 | 日記

2010年08月11日

久しぶりにリベラ

Image432.jpg昭和島で倉庫仕事したあと、リベラへ。
やっぱり美味い!

最近混んでて並んでるね〜。

マスターにいきなり週プロ見ましたって言われ恥ずかしかったっす(笑)
spacer
posted by 296 at 23:09 | 日記

2010年08月10日

愚連隊興行終わりました。

Image431.jpgまたまた凄い興行でした。
3WAYのXは蝶野三四郎でした。
バラモンの墨汁塗れになってました。

論外先輩お疲れ様でした。
spacer
posted by 296 at 22:58 | 日記

2010年08月09日

ロングドライブ

昨日、博多の試合終了後に銭湯に寄ってから横浜の道場に帰ってまいりました。
1100キロはやはり長かった。

流石に疲れました。

明日は、東京愚連隊興行でございます。
チケットも明日の昼まで受付中です。
spacer
posted by 296 at 22:29 | 日記

2010年08月08日

ジミーヤン優勝

jpg01~03.jpgjpg01~051.jpg今日は、最終戦の博多大会。
ジュニアのリーグ戦は、準決勝と決勝が行われた。
決勝は、KAIとジミーヤン。

見事優勝したのは、ジミーヤン。
spacer
posted by 296 at 22:46 | 日記

2010年08月07日

今日も暑かった。

Image427.jpgImage430.jpg今日の山口も暑かった。会場内はヤバイくらい暑かった。
水戸程じゃないにしろ暑かった。

そんな中、外で練習する真田を発見!
良い身体してんな〜。
明日は、博多。
ジュニアの決勝もあるよ!会場で待ってます。
spacer
posted by 296 at 22:06 | 日記

2010年08月06日

徳山。

Image426.jpg明日は、山口なんで徳山泊。
徳山行きつけの屋台。
今日は、TAKAみちのくさんも来てます。
spacer
posted by 296 at 20:27 | 日記

またカレーうどん

Image425.jpg試合終わってホテル着いてから直ぐにうどん。
今日は、河野とボンバーが一緒。
高松に4日泊まって3日間通った鶴丸。
しばしのお別れ。

やっぱり美味かった。
spacer
posted by 296 at 00:09 | 日記

2010年08月05日

香川最終日

Image423.jpgImage424.jpg今日は、香川県は善通寺大会。
試合前に、元KAIENTAI DOJOの石坂が差し入れ持ってやってきた!なんでも今は、隣街の丸亀で働いてるらしい。
昔の仲間に会うのはやっぱりうれしいね!
石坂有難う!TAKAにもちゃんと渡したよ。
試合は、メインど鈴木、船木、佐藤と言うトリオが結成された。

香川最終日は、やっぱりうどんだな!
夜だからカレーうどんにしよっと。
spacer
posted by 296 at 22:17 | 日記

2010年08月04日

徳島久しぶり

Image421.jpgImage422.jpg今日は、全日本プロレス徳島大会。
徳島の体育館来るの本当に久しぶりかも!
前は、人生が興行やってたのでちょくちょく来た記憶があります。
全日本プロレスは、実に7年ぶりらしいっす。

ジュニアのリーグ戦で、佐藤光留がスペル・クレイジーからギブアップ勝ち!
会場がおおいに盛り上がる。

今日は、まだうどんを一杯しか食べてません!
夜はカレーうどんかな?
spacer
posted by 296 at 22:19 | 日記

2010年08月03日

骨付鳥

Image420.jpg夜は、高松の名物骨付鳥。
一鶴と言う店で横浜にもあるらしい。

めちゃくちゃ美味くて二本食べちゃいました。

今まで、うどんしか食べてなかったのを、後悔してます。
spacer
posted by 296 at 23:02 | 日記

瀬戸大橋タワー

Image418.jpgImage417.jpgうどんは少し休憩。
瀬戸大橋記念公園内にある瀬戸大橋タワー。
眺め最高。
瀬戸大橋より高いです。
spacer
posted by 296 at 13:13 | 日記

ジャンボうどん

Image412.jpg二軒目は元祖ジャンボうどん高木。
鰹節が効いたつけだれが美味い!

たこのおでんも美味い。
spacer
posted by 296 at 11:59 | 日記

うどんツアー

Image411.jpg最初は、おか泉。
タイミングよく入れてラッキー!
美味かった。
spacer
posted by 296 at 11:28 | 日記

2010年08月02日

高松はやっぱりうどんだよね!

jpg01.jpg富山から高松に移動してきて、ホテルで小休止してから高松の街へ!
初めてのうどんは、鶴丸。
カレーうどんがめちゃ美味いよ。
さて明日は何処に行こうかな。
spacer
posted by 296 at 21:56 | 日記

高松うどん祭

明日から高松C連泊。この前瀬野に教えてもらったとこも行きたいし、車じゃなきゃ行けない丸亀の方にも行きたいな!

カレーうどんが美味しい夜しかやってないうどん屋なんだっけなぁ〜。
spacer
posted by 296 at 01:23 | 日記

2010年08月01日

覚悟

Image410.jpg一代決心してある事に挑戦しようと決意しました。
どうなるか分かりませんがやるからには殺ってやろうと思います。
spacer
posted by 296 at 19:26 | 日記