2010年11月30日

SKE48

Image520.jpgただ今巡業中。
今日の富山のホテル横のローソンで限定と言う言葉につられて思わずトレーディングカードを買ってしまった(爆)
サインカード出たらどうしよう!
はまるかも。
spacer
posted by 296 at 18:00 | 日記

2010年11月29日

オンセンジャー

Image519.jpg豊岡大会に城崎温泉のスーパーヒーローいやスパヒーローのオンセンジャーショーが休憩明けにありました。
以外と面白くて、選手も皆、控室から見てました。
明日は、富山に移動するだけなんでゆっくりしたいと思います。
spacer
posted by 296 at 23:55 | 日記

2010年11月28日

ソースかつ丼

Image518.jpg福井と言えばソースかつ丼。
パーキングでソースかつ丼食べようと思ったら条件反射で味噌かつ丼を押してた。名古屋人だなぁ〜と実感したがや。

明日は、兵庫県の豊岡なんで福井から移動します。
では、また明日会場で。
spacer
posted by 296 at 22:14 | 日記

2010年11月27日

怪奇派対決

Image517.jpg大阪大会の公式戦の注目カードは、ブラックファミリー対菊地、本田組の超異次元対決。
結果は、ブラックファミリーの勝ち。
試合後のインタビューで菊地さんが自分で「今日は、怪奇派対決だったよ」発言に思わず本田さんと笑ってしまいました。ただ今、連敗街道まっしぐら果たしてどのチームに勝つのか楽しみです。

明日は、福井でお待ちしてます。
spacer
posted by 296 at 22:09 | 日記

2010年11月26日

レスリング三銃士

20101126180600.jpg名古屋大会試合前にレスリング出身の三人が奇跡?のスリーショット。
光星学院のボンバー斎藤レフリー、レスリングの神様で土浦日大の本田多聞選手、仙台育英の菊地毅選手。
年代は違いますが、ライバル校だったみたいです。

今日は、日本ガイシホールでボクシング世界戦、Zepp NAGOYAでNOAHさん、隣でレミオロメンと興行ラッシュでした。

今日の会場BGMは、名古屋と言う事でSKE48でした。
spacer
posted by 296 at 21:37 | 日記

2010年11月25日

名古屋でオフ

jpg01~00.jpg今日は、名古屋で完全オフ。
SKE48見たかっなぁ〜。今日は、昼から知り合いの店をグルグル廻ってました。
久しぶりに会う人もいて楽しかったっす。
明日は、国際会議場で試合。
会場でお待ちしてま〜す。

写メは、キム兄の店の話題のきむらーめん。
めっちゃ美味かった!
spacer
posted by 296 at 22:27 | 日記

2010年11月24日

和歌山から名古屋

Image513.jpg和歌山終わってまた名古屋に戻ってます。
今日は、鈴木、船木組対本田、菊地組の公式戦はやばかった。菊地さんは地球上の人間ではないな!

明日は、名古屋でオフ。SKE48のCD買いに行く!後、先輩の店にも顔出さないとね。
spacer
posted by 296 at 22:31 | 日記

2010年11月23日

後楽園から名古屋

後楽園終わって、明日和歌山なのでこれから名古屋まで移動します。
着くのは夜中だな。

今日の船木、鈴木組対曙、ケアは見応えあったなぁ〜。
spacer
posted by 296 at 22:54 | 日記

2010年11月22日

GAORA開局20周年

jpg01~12.jpg今日、凄い記者会見に行ってきた!
みちのくプロレスの時からお世話になっているGAORAさんの開局20周年を記念した大会が来年開催されるとの事。
「GAORA開局20周年記念スーパーファイト2011 全日本プロレス・ドラゴンゲート夢の競演」
2011年1月24日
JCBホール
18時30分開始

対戦カードもまた凄いです。
武藤さんとCIMA先輩と5代目タイガーマスクが組むのも凄いけど、対戦相手も凄い、諏訪魔とスピードスター吉野とサスケと言うはちゃめちゃなチーム。
かなりヤバイです。
そして、近ちゃんとKAIが組んで土井くんとKzyと言う危険な香がする対戦カードも合わせて発表になった。
そして、大会応援団としてAKB48の河西智美、石田晴香、佐藤すみれの三人が当日花を添える事に!
これで、テンションMAXで。す
チケットは11月28日から一般発売。

予約も発売になったらしたいと思います。

新年そうそう凄い事が起こりそうです。


写真よくみたら吉野くん切れてた!
ゴメンなさい。
spacer
posted by 296 at 18:50 | 日記

2010年11月21日

素敵なお客様

jpg01~10.jpg全日本プロレス千葉大会終了後、菊タロー邸に戻ると素敵なお客様が来ていて、菊先輩が正座しておりました。

びっくりです。
試合後に、ご飯を食べにいらしたみたいです。
spacer
posted by 296 at 22:22 | 日記

「es」Tシャツ

Image513.jpg最強タッグの開幕戦である後楽園ホールにて発売になった。
一枚3000円
運がよければサインがはいりますよ!

是非お買い求め下さい。
spacer
posted by 296 at 01:54 | 日記

2010年11月20日

世界最強タッグ開幕

Image511.jpg今年もやってまいりました、年末恒例世界最強タッグ。
本日開幕いたしました。
自分の注目は、メキシコAAAからブラックファミリーのダークオズとダーククエルボのチーム。
果たしてどんな活躍してくれるんでしょう。
spacer
posted by 296 at 22:30 | 日記

2010年11月12日

ADICTS

Image510.jpg今日は、イギリスのパンクバンドADICTSのジャパンツアー初日。
今まで何度かチャンスは有ったんですがことごとくタイミングが悪く生で見るのは、今日が初めて。興奮しましたね〜。
VIVA LA REVOLUTIONで弾けたね!

久しぶりのラフィンとSAも見れてよかった!

ちゃっかりMONKEYと写メしてもらっちゃいました。
spacer
posted by 296 at 23:00 | 日記

2010年11月07日

リアルジャパン相模原

jpg01~04.jpg今日は、博愛プロジェクトの大関代表の博愛まつりのメインイベントとしてリアルジャパンの興行があり、音響として行ってまいりました。

対戦カードも後楽園並の好カードが揃ってお客さんも満足していました。
リアルジャパンの地方興行は相模原でした見れないので貴重ですよ。

次回の後楽園大会には、太陽ケアも参戦するそうです。

こちらも楽しみです。
spacer
posted by 296 at 21:25 | 日記

2010年11月04日

お誕生会

今日は、いつもお世話になっているSさんのお誕生会にお呼ばれ。
カラオケ大会でいきなり歌わされたけど、楽しかったです。
飯も美味かったし。

総長お誕生日おめでとうございます。
spacer
posted by 296 at 22:45 | 日記

2010年11月02日

TEAM296

jpg01~00.jpgTEAM296初の集会。
これからどんどん広がるのか楽しみです。
spacer
posted by 296 at 23:19 | 日記

2010年11月01日

生姜焼き

Image514.jpg菊ちゃんがネットで仕入れて来たタモリ流生姜焼きを作った。
タレに付け込まない生姜焼きは美味しかった!

流石タモさん!

一旦CMで〜す。
spacer
posted by 296 at 20:30 | 日記