2010年12月31日

あと少しで今年も終わるね。

Image491.jpg今日は、後楽園にNEO最終興行にハチミツ先輩と行って来ました。最終興行で、宮崎、タニー、田村が引退。特に宮崎は、大阪プロレスで一緒だった事もあり、なんか感慨深かったな。
そして、今年も残すところ後30分!
今年も色々ありましたが、来年も頑張って行こうと思います。
今年一年でお会いした皆さんに感謝致します。
来年も宜しくお願い致します。
spacer
posted by 296 at 23:38 | 日記

2010年12月25日

浪花追悼セレモニー

Image023.jpgKAIENTAI DOJO年内最終戦、後楽園ホールにて浪花の追悼セレモニーをやると言うので、菊ちゃんと行って来た。
今回は、FUNAKIと篠がいたけど、東郷、半蔵、タイガーがいない。中々全員揃わないもんだね。
でも、昔の仲間に会うのは悪い気がしない。
欲を言えばここに浪花が居たら…
何だか、今日はとてもノスタルジックな気分です。
spacer
posted by 296 at 20:39 | 日記

2010年12月24日

クリスマスイブだな!

Image022.jpgイヴど言っても全く関係なく家でダラダラAKB48見てた。
皆がチキン食ってる時に俺は一人でポテコ食ってる!
うすしお味なのにしおがしみるね〜!

明日は、KAIENTAI DOJOの後楽園に浪花の追悼セレモニーあるから行って来ます。
色んな人来るし楽しみ。

今は、MJ見て踊ってます(笑)
spacer
posted by 296 at 22:32 | 日記

2010年12月23日

暴年會

Image021.jpgPIZZA OF DEATH RECORDS presents
"FORGET EVERYTHING ABOUT 2010"
というPIZZAの暴年會に新宿 LOFTに行って来たよ。
バンドはKen Yokoyama、RAZORS EDGE、MEANINGの3バンド

今年のLIVE納めには持ってこいのLIVEだった。

ガンちゃんがいなくなるので淋しいね。
spacer
posted by 296 at 22:33 | 日記

高円寺ミーティングからのageha

Image020.jpg昨日は、四谷で用事を済まして高円寺へ。84が店を閉めると言うので、高円寺までちょっくら行ってまいりました。
色々話してよかったです。

帰ろうとしたら、あさひまんから電話があり、急遽アゲハのm-floのLIVEに行く事に。凄い人だったよ、マジで。初めて行ったけど、凄いジャンルだよね。
中田ヤスタカが出たと聞いて菊先輩が悔しがってました。
TAKU先輩お疲れ様でした。
あさひ先輩有難うございました。

写真は、橋口さん(笑)に誕生日プレゼントでモコモコしたパソコンケースと、たかみな推しの自分なんでピンクのサングラス貰った!
サンキューな。
8-Style。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=8-style
spacer
posted by 296 at 17:29 | 日記

2010年12月22日

劇団コラソン千秋楽

演出家より昨日、イタリアからオファー頂き、急遽劇団コラソン「浪漫飛行」の千秋楽に出演してまいりました。
今回は、舎弟が出来てました。(笑)

終演後、皆さんに誕生日を祝って頂きました。
有難うございました。
spacer
posted by 296 at 00:22 | 日記

2010年12月20日

41歳になりました。

Image032.jpg健介オフィスの忘年会が終わってめでたく41歳になりました(まぁ、そうでもないか!(笑))

沢山のお祝いメール有難うございます。

横綱と一緒の歳になりました(笑)
spacer
posted by 296 at 00:32 | 日記

2010年12月19日

年内最後の健介オフィス

Image516.jpg今日は、今年最後の健介オフィスホームタウンマッチ。
健介さんとタッグでNOAHの森嶋選手が登場。
試合後、クリスマスパーティーもあり大盛り上がりでした。
spacer
posted by 296 at 20:36 | 日記

2010年12月14日

舞台終わった。

Image018.jpg劇団コラソンの2公演無事に終わりました。2公演とも沢山の方々に観て頂いて有難うございました。
また一ついい経験が出来ました。
公演は、来週が最後ですので是非行ってみて下さい。

植田朝日 作/演出
「浪漫飛行」
12月21日(火)
1日2公演:19時〜、21時半、
会場:コパスティックカフェ六本木
チケット:3000円

19時の回にはRadiotsのYOSHIYA君や、謙吾が来てくれた。
21時半の回には、m-floのTAKU先輩も来てくれた。

皆さんも是非。
spacer
posted by 296 at 23:38 | 日記

2010年12月13日

劇団コラソン

明日、劇団コラソンの舞台に急遽ゲスト出演する事になりました。
よかったら来て下さい。
チケット希望の方は、296punx@gmail.comまで。
植田朝日 作/演出
「浪漫飛行」
12月14日(火)
1日2公演:
19時〜、21時半
会場:コパスティクカフェ六本木
チケット:3000円

六本木で待ってます。
spacer
posted by 296 at 22:18 | 日記

2010年12月12日

ファン感謝デー

Image015.jpgImage016.jpg全日本プロレス年内最終興行ファン感謝デーが後楽園で開催された。

BUSHIはサンタの格好でチロルチョコを配りながら入場した。
素晴らしい入場だったね。

休憩前に征矢の弟の匠のデビューが決まった。相手は、実兄の学。1/2後楽園どうぞお楽しみに。
spacer
posted by 296 at 18:08 | 日記

2010年12月11日

有明

今日は、K-1の仕事で有明コロシアムへ、時間までみようと思ったんだけど、ディファ有明でDEEPがやってたので、見に行く。結局時間までDEEP見てました。

アリスターは凄いね!でもピーター・アーツも凄かった。
spacer
posted by 296 at 20:53 | 日記

2010年12月10日

SA×RADIOTS

jpg01~07.jpgjpg01~00.jpgSA×RADIOTS TWO SIDE VORTEX TOURの初日、千葉LOOK行ってきました。

久しぶりのRADIOTSは最高だったよ。

FINALも必ず行きたい!
spacer
posted by 296 at 23:56 | 日記

2010年12月09日

王道活火山

Image014.jpgリアルジャパンに太陽ケアが初参戦。
いきなり、天龍さんと藤波さんと組んで、長州さん、長井さん光留と対戦して、存在感をアピールしてた。
最後はケアが決めた。次の参戦も覆いにありそう。
spacer
posted by 296 at 22:20 | 日記

2010年12月07日

世界最強タッグ終わった。

jpg01~00.jpgImage013.jpg最強タッグ最終戦。
初めての会場仙台サンプラザ。

優勝戦は、KENSO,KONOと諏訪魔、浜。

結果、ブゥードゥーが優勝と言うバットエンド。
世界タッグ挑戦をぶち上げた。

今年最後のシリーズ残すは、12日のファン感を残すのみ。

写メは、電撃的にVM入りしたダークオズとダーククエルボ。
前半戦の公式戦をおおいに盛り上げた二人がまさかね〜。
spacer
posted by 296 at 22:56 | 日記

2010年12月05日

大館無事に終わった。

Image009.jpg6時30分開始で会場設営開始が4時過ぎと言う無茶苦茶な大会。
リング作って、音響セッティングして、照明吊って、売店セッティングしてギリギリ6時開場。
暫くして、日替わり撮影会の準備して、船木さんと、鈴木さんの撮影会。
そうこうしてたら試合開始時間。
無茶苦茶慌ただしかった。

でも無事に終わってよかった。
木原さんと、オランジさんいなかったら終わってなかった。

明日は、仙台でオフなんで今から仙台へ移動。

何故かトラックにボンバーの代わりに菊地さんが乗ってます(笑)
spacer
posted by 296 at 22:00 | 日記

2010年12月04日

真田、征矢の憂鬱

Image008.jpgいわき大会、全敗だった本田、菊地組にアジアタッグ王者チームの真田、征矢組が痛い黒星。
試合後、カズさんにガッチリ怒られてました。
落としてはいけない星を落とした王者チーム、明日は船木、鈴木組。
果たして挽回出来るか?
spacer
posted by 296 at 21:33 | 日記

2010年12月03日

バースト

Image006.jpgリングトラックの前輪がバーストした。
高速走ってたから凄かったと思う。

無事に盛岡大会が出来てよかった。

一歩間違ったらって思うと怖いね。

明日は、福島のいわき大会です。
ただ今、盛岡から福島に移動です。
spacer
posted by 296 at 22:02 | 日記

2010年12月02日

冷麺からのぉ〜♪

Image005.jpgご飯食べ終わりましたZE。
岩手名物
盛岡冷麺を食べに行きましたぁ。

目的は冷麺だッたんだケドも,
焼肉も食べたかったょね〜。

明日は、岩手県営体育館です。
会場でお待ちしてます。

ちなみに今日のblogを見て、気付いた方は、相当たかみな推しです(笑)
spacer
posted by 296 at 21:46 | 日記

2010年12月01日

富山で発見!

jpg01~00.jpg全日本プロレス富山大会の試合前、珍獣を発見!

望遠で隠し撮り。
奇跡の大発見です(笑)
spacer
posted by 296 at 22:01 | 日記