2011年01月30日

グラディエーター

jpg01~08.jpg今日は、ディファ有明で行われた格闘技の大会グラディエーターに助っ人で行って来たよ。
全24試合ですよ。
格闘技の大会って毎回こんなに試合数あるの?
今回はプロレスなかったしね。
MMAとKICKのみ。
リングアナとレフリーもこれだけ試合数あったら大変だよね

あと、チーム曙のセコンドで横綱が来てました。
spacer
posted by 296 at 21:52 | 日記

2011年01月28日

Team Ogi

Image030.jpgAKB48のプロダクション尾木に所属するメンバー13人総出演のコンサートの写真集を思わず買ってしまいました。

生写真に惹かれて買ってしまった(爆)

しかし!出た写真は欲しいやつじゃなかった(爆)
たかみなが欲しかったのに〜(泣)
spacer
posted by 296 at 19:21 | 日記

2011年01月26日

新日本千葉大会

jpg01~07.jpg今日は、家の近所で論外先輩が出ると言うので、新日本の千葉ポートアリーナ大会に行ってきた。

久しぶりに最初から最後まで観る新日本は新鮮でした。
spacer
posted by 296 at 23:19 | 日記

2011年01月25日

Adios Gunn-chan

今日は、ゼロワンの斎藤と渋谷のクワトロにKEN BANDを観に行った。
今日は、ガンちゃんのラストLIVE。
普段のセットリスとは全く違った内容で見てる方は面白かった。
ガンちゃん7年間お疲れ様でした。
飯食いに行こうね!
spacer
posted by 296 at 22:48 | 日記

2011年01月24日

GAORAスーパーファイト2011

jpg01~06.jpg昔からお世話になってるGAORAさんの開局20周年興行がJCBホールで開催された。

GAORAにゆかりのある選手総出場と言った豪華な大会で、お客さんもビッシリ入ってた、平日の興行でこれだけ入るのは凄い!

その中でも裏1番のトリオ。
フジイさんが素晴らしかった(笑)
spacer
posted by 296 at 23:18 | 日記

2011年01月20日

DOCUMENTARY of AKB48観てきた!

jpg01~05.jpgAKB48のドキュメンタリー映画を今日から先行上映だったんで、一人で観てきた。
LIVEドキュメンタリーと違って、何人かのインタビュー中心で構成されたドキュメントだった。
正直、昔を知らないファンには辛いかなっとも思えた。
でも、やっぱり初期メンは色んな事考えてるし、凄いと思った。
全員ではないけど、メンバー間の温度差を感じた。
志が低いメンバーがいるのは明らかである。そういうメンバーも全部引っくるめてまとめる、高橋みなみの偉大さが改めて感じた。
spacer
posted by 296 at 20:47 | 日記

2011年01月19日

DOCUMENTARY of AKB48

jpg01~04.jpgいよいよ22日から公開するAKB48のドキュメンタリー映画。
先日NHKで放送した「1ミリ先の未来」を見てワクワクしたので、明日からの先行上映に行ってきます。

さて、何回観るかな。
spacer
posted by 296 at 19:36 | 日記

2011年01月13日

大相撲

jpg01~03.jpg今日は、両国で隠岐の海に会わせてもらった。
流石、角界のイケメンと言われてるだけあってめちゃくちゃイケメンだったよ!

今日の取り組みもよかった。
spacer
posted by 296 at 23:18 | 日記

2011年01月10日

諏訪魔勝つ!

Image026.jpgケアさんとの三冠戦は、いやぁ〜激しかった!まるで、四天王プロレス見てるみたいだった!
諏訪魔君は、着実にファンを味方にしてきてる感じがした。
次は、曙さんなのか、KONOなのか、KENSOなのか楽しみ!

個人的には、ケアさんに勝ってほしかったな。

あっ、そうそうジョー・ドーリングが戻ってくるらしい!
spacer
posted by 296 at 21:32 | 日記

2011年01月09日

今日の主役

110109_2130~01.jpg全日本プロレス伊那大会の主役は、上伊那の英雄征矢学。
先日デビューした弟匠もね(笑)
凱旋興行と言う事で、めちゃくちゃ盛り上がりでした!
家族や親戚も総出で応援してました。

さて、新春シリーズも明日の浜北で終わり今から移動します!
三冠はどっちが勝つんだろう?楽しみ!
spacer
posted by 296 at 22:22 | 日記

2011年01月08日

HIP HOP戦隊

jpg01~02.jpg全日本プロレス所沢大会の休憩中にビーボイジャーショーがあって会場を大いに盛り上げてくれた。

明日は征矢兄弟の故郷長野の伊那大会。
今から移動します。

寒いんだろーなー。
spacer
posted by 296 at 21:43 | 日記

2011年01月05日

前橋終わった。

まだ、シリーズ三日目なのに身体が重い。前橋は、寒いね。会場は暖かいからいいけど、搬入の時は風も強いしめちゃくちゃ寒い。
風邪ひきそうでした。

明日から二日間オフなんで下北沢の秘密基地行ってこようと思います。
spacer
posted by 296 at 22:32 | 日記

2011年01月04日

飯伏

Image025.jpgIWGPジュニア残念だったなぁ〜。
凄かったのに。

鈴木さんと永田さんも凄かった。
spacer
posted by 296 at 22:28 | 日記

2011年01月03日

RVDきたぁ〜!

jpg01~00.jpg全日本プロレス正月シリーズ二日目。

試合後に珍しいお客さんが!
ケアさんの元タッグパートナーのロブ・ヴァンダム。
懐かしい再会を二人とも喜んでました。
spacer
posted by 296 at 18:50 | 日記

2011年01月02日

全日本プロレス正月興行

Image024.jpg毎年恒例の全日本プロレスの新年一発目の興行。
所属選手全員が揃って武藤さんの挨拶。
気が引き締まるね。

今日は、第一試合で征矢君の弟である征矢匠のデビュー戦。
相手は、兄である征矢学。入門から知ってる若いのがデビューするってなんかこっちが緊張するんだよね。
結果はどうあれデビューおめでとう匠!
これからがスタートなんで頑張ってな。

世界Jr.のタイトルマッチも凄かった。

明日も後楽園ホールで12時からですのでお待ちしてます。

明日は、世界タッグもありますし、大日本プロレスの関本と岡林も出ます。

では、また明日。
spacer
posted by 296 at 17:24 | 日記