2011年02月28日

コラソンナイト神南

Image033.jpg今日は、コラソンナイト神南でDJでした。盛り上がらないなかひたすらAKB48をかけ続けたんですが、心折れて途中プロレステーマを入れてしまった。
最後の会いたかったは盛り上がたたんでよかった!
次は完全AKB48で行きます。

画像はクリストするお笑いコンビのオキシジェン。
spacer
posted by 296 at 23:54 | 日記

2011年02月22日

東京愚連隊自主興行

東京愚連隊自主興行はこの度のNOSAWA論外の活動自粛により中止となりました。
楽しみにしていたファンの皆さんには大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。

時間は掛かると思いますが、信じて待っていて頂けたらと思っております。
spacer
posted by 296 at 20:17 | 日記

2011年02月20日

no-title

このことだけは肝に命じときなはれ 魔物は天界に住んでまんねやで。天界…すなわちなにもかも上手くいって有頂天の時に魔物は襲って来まんねや、魔物は有頂天に住んでまっからな。これを魔がさす…と言いまんねやで!

ミナミの帝王より
spacer
posted by 296 at 21:41 | 日記

2011年02月19日

東京愚連隊自主興行対戦カード

Image260.jpg東京愚連隊自主興行情報でする。

対戦カードが発表なりました!
4月1日(金曜日)
新宿FACE19:00START

東京愚連隊自主興行
「東京LOVE2」〜IMPACT〜
〈決定カード〉
◎東京世界ヘビー級選手権試合
NOSAWA論外
VS
高木三四郎

◎新!新宿迷勝負数え歌〜RESTART〜
FUJITA
VS
佐藤光留

◎バラモンワールド〜WARZONE〜
バラモンシュウ
バラモンケイ
X(当日発表)
VS
菅原拓也
田島久丸
大家健

◎西調布対SOS〜DIVISION ONE〜
田村和宏
竹田誠志
VS
ツトムオースギ
ヘラクレス千賀

◎鳥新生!〜ゴールデンスターへの道〜
チキンボーイ
VS
飯伏幸太

◎THE相棒
NOSAWA論外
紫雷イオ
VS
TAKAみちのく
紫雷美央

◎特別リングサイド
(最前列・カウンター)
8000円

◎リングサイド
(2列目)
6000円

◎指定席
(3〜10列目)
4000円

※当日券500円UP
ドリンク代別途500円

チケットは予約受付中でございます。
296punx@gmail.com
お名前、席種、枚数、連絡先をメールでお願いします。
spacer
posted by 296 at 18:07 | 日記

2011年02月18日

リアルジャパンチャリティー興行

jpg01~14.jpg今日は、代々木第二体育館で行われたリアルジャパンのチャリティー興行へ行ってまいりました。
チャリティーと言う事で、休憩あけにオークションがあったんですが、内容が凄い。
長州さんのTシャツ、佐山先生の居合刀、鈴木さんのタオルとリングシューズセット、長嶋さんのサイン入りバットと色紙、白鵬の浴衣、ダルビッシュ、ハンカチ王子、大魔神佐々木さんのサインボール。時間の都合で他のオークション品はYahoo!オークションでするみたい。そっちも凄いので是非チェックしてみて下さい。

写メは、今日の鈴木さんの獲物。
試合では、張り手やキックをバンバン入れてましたが、反撃が倍になって帰ってきてました。
spacer
posted by 296 at 23:06 | 日記

2011年02月17日

東京愚連隊自主興行

Image285.jpg東京愚連隊自主興行情報が入ってまいりました。
今年一発目の
東京愚連隊自主興行です。

2011年4月1日(金曜日)
新宿FACE 19:00 START

東京愚連隊自主興行
「東京LOVE2」〜IMPACT〜

出場選手
NOSAWA論外
FUJITA
KIKUZAWA

他、強豪選手後日発表


◎特別リングサイド
(最前列・カウンター)
8000円

◎リングサイド
(2列目)
6000円

◎指定席
(3〜10列目)
4000円

※当日券500円UP
ドリンク代別途500円

プレイガイドは3月1日より発売です。

今から楽しみにしていて下さいね。
spacer
posted by 296 at 19:36 | 日記

2011年02月13日

エキサイトシリーズ終わりました

jpg01~13.jpg今回のシリーズも今日の恵那で無事に終わりました。

三冠に挑戦するのは、トリプルスレッドを制したKENSO選手。果たしてどんな三冠戦になるのか楽しみです。
spacer
posted by 296 at 20:24 | 日記

2011年02月12日

広島終わった!

Image031.jpgいやぁ〜今日は焦りましたよ!
雪の影響で岡山から広島まで5時間かかったからね〜。
会場着いて準備に大慌てでした。
でもなんとか終わってよかったです。

今日は、ダブプロレスの魁選手とレイパロマ選手が特別参戦して第一試合を盛り上げてくれた。

明日は、最終戦恵那大会です。
今から移動します。

明日も、会場でお待ちしてます。
spacer
posted by 296 at 21:37 | 日記

2011年02月11日

色んな事があった大阪。

jpg01~12.jpg大阪大会は色々あったなぁ〜。
まず、ケアさんのパートナーの大森さんが来たり、稔選手の世界Jr.に挑戦する前に前哨戦をタッグでやると発表してそのパートナーが金本さんだったりとサプライズ登場が2回あった。
関本&岡林組は、真田&征矢にまたしても時間切れ引き分け。果たしてアジアタッグに挑戦出来るのか?

明日は、広島大会。
会場でお待ちしてます。
spacer
posted by 296 at 21:07 | 日記

2011年02月10日

富士終わった!

jpg01~01.jpg今日は、近ちゃんの地元富士大会でした。
地元だけあって大人気でした。

関本と岡林の大日本勢は相変わらず強いね。
明日は、直接対決。
後楽園ではドローだったので、明日は是非決着付けてもらいたい。

大阪府立第二で5時からです。
武藤さんのサイン会も有りますので是非。
spacer
posted by 296 at 21:46 | 日記

2011年02月08日

豊橋名物

jpg01~11.jpg今日は、豊橋大会でした。
皆さん豊橋と言えば何を思いだしますか?
大和は菊次郎の夏、俺は、豊橋名産やまさのチクワなんですが、今日は会場の入口で豊橋名物ええじゃないかまんじゅうと言うのを見たんですが、知ってる人いますか?
愛知県で育った自分が知らないって事は最近なんですかね?

明日休みで明後日から4連戦頑張ります。
spacer
posted by 296 at 21:22 | 日記

2011年02月06日

シカゴの暴走機関車

jpg01~10.jpg奴が帰ってきた!
そして、帰ってきて大仕事しやがった!
KONOと組んで曙&ケア組から世界タッグを奪った。
これからのあいつに要注目だな。
そいつの名は、ジョー・ドーリング!
spacer
posted by 296 at 23:30 | 日記

2011年02月04日

福島2連戦終わった。

jpg01~09.jpg新日本の福島2連戦終わった。
1月シリーズから間隔が空いたので、シリーズ前のいい肩慣らし出来てよかったです。これで次期シリーズも頑張れそうです。

2月6日後楽園は面白いカードが揃ってますので、是非お越し下さい。

論外先輩も頑張ってましたよ!
spacer
posted by 296 at 23:34 | 日記

2011年02月03日

寒かった

福島県の白河にいるんですが、昼間はあんなに暖かかったのに、夕方からめちゃくちゃ寒くなった(泣)
昼間は作業してるときTシャツだったのに鼻水出るくらい寒かった。
明日の福島も寒いんだろうな!
spacer
posted by 296 at 23:07 | 日記

2011年02月02日

急遽!

明日から、二日間急遽福島県へ行ってまいります。
白河と福島行くんだけど寒そうだなぁ〜。
論外先輩は、二日間ともメインなので、先輩の活躍を見届けたいと思います!

NOSAWA先輩頑張って!

明日は、朝早いから早目に寝ないとな。
spacer
posted by 296 at 18:33 | 日記