2011年03月31日

スマッシュ後楽園大会。

jpg01~07.jpg今日は、スマッシュの後楽園大会に音響として行ってまいりました。

初体験のスマッシュは、いい意味で完全にTAJIRIワールドでした。

お客さんも入っていて、お客さんの期待値が高いと感じた。

サブゥーにも久しぶりに会えてよかった。
spacer
posted by 296 at 23:11 | 日記

2011年03月26日

MAD HATTER

jpg01~05.jpgYU-TA姉さんの会社RIVER UPの21周年のイベント。
いやぁ〜久しぶりに楽しかった。
知ってる顔見ると安心するね!
やっぱり音楽ってPUNKっていいね!

チェリコの出番前にうしろ髪ひかれ隊な感じで出て来た。

YU-TA姉さんお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。

写真は、出番前のNAOKIさんと出番後のヒゴちゃん。
spacer
posted by 296 at 23:13 | 日記

2011年03月21日

リベラ行ったよ。

Image036.jpg両国終了後、菊ちゃんとBUSHIとJさんとリベラへ!

被災後久しぶりのリベラはやっぱり美味かった!

写メは、リベラの看板男二人。
一人は通称ガイコツ。リベラ行ったら気軽にガイコツって呼んであげてね(笑)
spacer
posted by 296 at 23:18 | 日記

両国大会有難うございました。

jpg01~04.jpg本日は、お足元の悪い中、全日本プロレスチャリティ興行に多数御来場有難うございました。
賛否両論あるなかの開催は、会社の方々も悩んだことと思います。

でもやってよかったと思いました。

試合もよかったですし。
なにより、皆さんの笑顔が見れたのが1番です。

これからも、募金とう行って行きますので宜しくお願いします。
spacer
posted by 296 at 22:45 | 日記

2011年03月13日

生きた心地しなかった!

11日全日本プロレスは石巻大会でした。
選手は当日入りだったが、我々リングスタッフ6人は前日入りで石巻に。
11日午後1時少し前より設営開始。
2時過ぎに設営終了。そして、2時45分頃少しの揺れを感じた、その時は、まだ余震程度にしか思わなかった瞬間大きな揺れ、慌てて体育館の外に出ると立っていられないくらいの大きな縦揺れ。地面に亀裂が入りヤバイと思い駐車場横の公園に避難。そこで収まるのを待って。
少し収まったので、体育館に入ってみると、水銀灯がいくつか落下、ステージの壁が剥がれ落ち、フェンス際には、天井から落っこちてきたであろう、大きな鉄骨が落ちていた。

興行どころではないと思い、余震の中撤収作業を行った。
その間大きな揺れは数十回、まさに命がけの撤収作業であった。
撤収作業が終わり移動しようと思ってトラックのテレビで改めて地震の大きさを知る。
二日間の避難所生活で石巻をでれましたが、石巻ではまだまだ避難所生活をされてる方々がいらっしゃるので、いち早くの復興をお祈りいたします。

石巻の現状、避難所生活はまた報告します。
spacer
posted by 296 at 19:00 | 日記

2011年03月09日

永田さん来た!

Image034.jpg全日本プロレスは今日東金大会でした。
東金と言えば、レッドマンこと志村さんと、東金の英雄コラソンファミリーの永田さん。
冗談で来ないかなぁと言ってたら、休憩時間に突如現れた。
本部席で内田さんと座り、休憩あけから観戦。両国で当たる船木さんとは、握手。そね次の鈴木さんとは試合後、まさかのリング上で大乱闘。両国が楽しみになって来た。
spacer
posted by 296 at 22:48 | 日記

2011年03月08日

銚子

今日は、銚子大会でした。
誰か絶対言うと思ってたら、メイン終了後KENSO選手が言ってしまった!それも二回も!
銚子だけに調子がいいと調子に乗ってんじゃねーよ!
完全に親父ギャグっす。
今日から4月3日の試合に向けてトレーニング開始しました。
今日は、近藤さんと一緒にサーキットトレーニング。
久しぶりだったんできつかったっす。
明日からまた頑張ります。
spacer
posted by 296 at 22:20 | 日記

2011年03月06日

後楽園から両国

jpg01~20.jpg全日本は今日開幕戦。試合終了後、浜&真田とS部長、K女史とゼロワンさんの両国大会に武藤さんが解説で出ると言う事で、3月21日、全日本プロレスの両国大会のチケットを売りに行く。
沢山のお客さんで凄く盛り上がってました。
チケットも思いのほか売れてよかったです。
両国大会絶賛予約受付中。
296punx@gmail.comまでお願いします。

そして、久しぶりにクレイグに会った!
カッコイイチャンピオンになってた。
spacer
posted by 296 at 23:54 | 日記

2011年03月05日

J2も開幕!

jpg01~19.jpgjpg01~181.jpg初のJ2体験。
開幕は、ホーム味スタでサガン鳥栖と対戦。
前半戦は、これぞJ2と言う試合(爆)
手抜き過ぎじゃん!と思われほどの展開。
後半戦は、今日の主役谷澤のゴールで1-0でなんとか勝ち点ゲット!
J2で二万オーバー。
次のホームはどうなるか見物ではなかろうかと言う内容でした。
spacer
posted by 296 at 18:21 | 日記

2011年03月03日

千駄ヶ谷徘徊

jpg01~17.jpgjpg01~16.jpg今日は、千駄ヶ谷へお出かけ。
BOUNTY HUNTERの展示会へ!
ヒカルさんと色々話して面白かった!

その後、YU-TA姉の事務所へ!
姉さんの事務所になんと以前篠田麻里子様がPONで被った帽子があったので被っといた(笑)

姉さん、ヒカルさん有難うございます。
spacer
posted by 296 at 19:39 | 日記

2011年03月02日

Thanx Lars!

jpg01~15.jpg今日は、SKUNXのボスからお呼びがかかり、高円寺へ行ってきました。
ノリで指に296と入れてもらっちゃいました!

やっぱりボスは最高でした。
spacer
posted by 296 at 23:39 | 日記