2011年04月30日

ジュニアタッグは死守

jpg01.jpgジュニアタッグリーグは、全日本プロレスのカズ、KAIが優勝。最後はKAIのスプラッシュで稔を下した。チャンピオンカーニバルを新日本に持って行かれて、ジュニアタッグまで新日本の金本さんに持って行かれたらと思ってヒヤヒヤしたよ。

勝ってよかった。
spacer
posted by 296 at 23:21 | 日記

2011年04月28日

負けたぁ〜!

jpg01~03.jpg悔しい!
征矢、浜組が敵地に乗り込んでアジアタッグに挑戦。

惜しくも敗れる。

見ててめちゃくちゃ悔しかった。

征矢君には何度でも挑戦して欲しい!

あ〜悔しい。
spacer
posted by 296 at 22:45 | 日記

ユルネバ

yn_banner.gif緑が大嫌いな青赤ボーイズが繰り広げる青春ラブコメディの決定版!!
笑いあり、涙ありのゴール裏ロマンス??
せんがわ演劇コンクールで話題をかっさらった、あの『ユルネバ』が『ユルネバ〜完全版〜』にグレードアップして帰って来た。
※青赤は東京、緑はヴェ◯ディ。
東京ファンは見るべし!
AMNIS presents
劇団コラソン第10回公演
「ユルネバ〜完全版〜」

脚本・プロデュース:植田朝日
演出:松井カズユキ
音楽:BELLKAMP

【出演】
Aキャスト=酒井宏之、黒田耕平、松中みなみ、小山修平、真野利之 他 +日替わりゲスト
Bキャスト=酒井宏之、奥田努(STUDIO LIFE)、澤田一輝、高林里恵 屋良学 +日替わりゲスト
松中みなみちゃんが可愛いよ!
観る価値あるよ。


公演日:4月29日(金・祝)〜5月3日(火・祝)★30日は休演日
4月29日(金)15:30(A)/19:00(B)
5月1(日)12:00(A)/15:30(B)/19:00(A)
2日(月)14:00(B)/19:00(A)
3日(火)12:00(B)/15:30(A)/19:00(B)
会場:味の素スタジアム特設会場
料金:自由席 3000円
ローソンチケットは、終了。
チケットは、メールにて。
296punx@gmail.comまで。
spacer
posted by 296 at 02:03 | 日記

高岡終わった。

jpg01~09.jpgジュニアタッグ決勝進出チームが決まりました。
金本&稔組とカズ&KAI組。
ディファ有明で優勝チームが決まります。

そして、菊地さんと菊タローのシングルマッチも今日の試合前決定した。

今日の、KENSOvs菊地さんのシングルマッチはやばかった。
このままいくと菊ちゃんも危ないな。

チケットは前日まで受け付けしてますので宜しくお願いします。
296punx@gmail.com
まで。
spacer
posted by 296 at 01:13 | 日記

2011年04月26日

佐久終わった。

jpg01~08.jpgジュニアタッグの公式戦も今日、明日で終わり。
今日は、ジュニア対MAZADA&S.Hと言う注目カードがあった。
結果は金本さんがS.Hからギブアップを取って勝った。
試合後、金本さんはS.Hに頭下げながら握手をしていた(笑)
明日は、公式戦最後の高岡大会。
是非、お越し下さい。

体育館の前のかっぱ寿司で飯食ったんで、今から移動します。
決勝進出はどのチームになるのか楽しみ!
spacer
posted by 296 at 22:50 | 日記

2011年04月25日

諏訪まで移動。

福山から諏訪まで570kmの移動。レフリーの神林が途中高速でトラックを運転。
ヒヤヒヤした(笑)

ホテル着いて昔からの友達と飯。
いつも長野県に来ると忙しいのに必ず会いに来てくれる。
大事な友達っす。

一見ヤ○ザっぽいけどいいやつです。
いつも有難う日向。
spacer
posted by 296 at 20:15 | 日記

2011年04月24日

毎日サイン会やってます。

jpg01~07.jpg今日は、福山大会。
今シリーズは、ジュニアタッグを開催。

売店では、ジュニアタッグ記念の全日本プロレスとカプリチョーザのコラボTシャツを販売中。
毎日出場チームがサイン会を行っております。
会場に来られる方々は是非お買い求め下さい。

今日は、近藤、大和組でした。
spacer
posted by 296 at 20:46 | 日記

2011年04月23日

高知ぜよ。

jpg01~05.jpg全日本プロレス今日は高知大会でした。
ジュニアタッグリーグも中盤戦。
今日も波乱が!
ジュニスタVS前年度優勝チームの対決でクレイジーが金本さんを丸め込みピンフォール。会場がどよめきに包まれた。

さて、明日は福山大会。注目カードは橋誠VSスーパーヘイト(笑)

明日も会場でお待ちしてます。

武藤さんのサイン会もあります。

今から福山に移動します。
spacer
posted by 296 at 22:07 | 日記

2011年04月21日

明石終わって高知へ!

jpg01~04.jpg本日は明石大会でした。
会場で貰った、たこ飯肉巻きおにぎりと豚まんがめちゃくちゃ美味しかった!
後、たこせんは絶品でした。
流石、明石のたこ使ってるだけの事はあるね!
spacer
posted by 296 at 21:19 | 日記

2011年04月20日

四日市終わった。

Image018.jpg今日は、全日本プロレス四日市大会。

全日本プロレスは、今シリーズジュニアタッグリーグ戦を開催。
今日で2戦目なんですが、全くノーマークの菊タロー&佐藤光留組がやってくれました!前年度優勝チームのクレイジー&BUSHI組に勝ってしまった!会場は大盛り上がりでした。

流石、直談判するだけのチームだと思ってしまった。
そして、近藤組とカズ組がまさかの時間切れ引き分け。

分からなくなってきたよ。ジュニアタッグどのチームが優勝するんだろう?楽しみ。

明日は、明石なんで今から姫路まで移動します。
spacer
posted by 296 at 22:10 | 日記

2011年04月17日

浜の地元?

jpg01~03.jpg今日は、ジュニアタッグの開幕戦藤岡大会。
今日の公式戦は、近藤、大和VS金本、稔が面白かった。

そして、気になった事が!
ここ浜の地元って位に幟があった。
休憩開けからは、写真の様な垂れ幕が垂れていた。

何でなのかは不明。
もしかしたら八百?(笑)

明日は、オフで明後日は四日市に移動。

今、道場にかえる途中なんですが、大渋滞。腹減った!
spacer
posted by 296 at 19:18 | 日記

2011年04月14日

チャンピオンカーニバルは永田さん

jpg01~02.jpg2011チャンピオンカーニバル5日間が終わった。
今年のチャンピオンカーニバルは、まさにブルー一色でした。そう、永田さん一色でした。

諏訪魔、浜、大森さん、KONO、負けてしまったが船木さんの試合も会場を大いに盛り上げてくれた。

最後は、真田に勝って欲しかったけど、鈴木さんに勝った真田には、それだけの力が残ってなかったのかも知れません。

三冠戦は、是非とも諏訪魔君に勝ってC.Cの借りを返して欲しい、流出は切腹ものだからね!

でも、永田さんの友人としては、三冠取って欲しいという気持ちはあるのは確かです。
まだ、正式決定ではありませんが、決まったらきっといい試合になると思うので楽しみです。

あと、今回くじ引きをやったんですが、5日間で1000個全て売切れ、お買い上げ頂いた皆さん有難うございました。
AKB296賞も当たった方に喜んで頂いてよかったです。
また宜しくお願いします。
spacer
posted by 296 at 01:48 | 日記

2011年04月12日

チャンピオンカーニバル四日目

Image044.jpgチャンピオンカーニバルはいよいよ大詰めの四日目。
今日は、やっぱり鈴木さんと秋山さんに尽きるね!
ゴッチ式、逆落としでは決まらず最後は渾身のスリーパーで秋山さんからレフリーストップ。
3連覇へむけV圏内を死守。
いよいよ明日が楽しみです。

最後のマイクも、お前(秋山さん)には負けない、いやお前らには負けない!って言葉を聞いて3連覇する予感大です。

チケット残り僅かですので、急いで下さい。
spacer
posted by 296 at 22:58 | 日記

2011年04月11日

HAPPY BIRTHDAY JOE.

jpg01~01.jpg16日に29歳の誕生日を迎えるジョー・ドーリングの誕生日会焼肉をやるKONOに誘われ浅草の本とさやさんに行ってきた。

あの店はヤバイよ!
KONOの知り合いの店だから凄いのかと思ったら普段かららしい。
ジョーも凄く満足したみたいで、最後にブルーハワイのかき氷食べてた。

ジョー誕生日おめでとう!地震があると分かってるのに来てくれて有難う。

美味いもん食べたんで、明日もチャンピオンカーニバル頑張れそうです。
明日は、19時からですので皆さんのお越しお待ちしてます。
鈴木さんと秋山さんは今からワクワクしてます。
spacer
posted by 296 at 22:15 | 日記

2011年04月10日

秋山さんは同じ歳

Image044.jpgチャンピオンカーニバル四日目。

いやぁ〜今日も盛り上がりましたね〜。

メインの永田さんと船木の試合は、非常に殺伐とした試合で、船木さんが初期のウォーズマンに見えて怖かった。

今日の1番は、秋山さんと真田だな。
秋山さんの凄さを改めて感じた!
これぞ全日本って感じがした。
同じ歳だとは思えない。
もう一回観てみたい。

明日はお休みで、明後日からまた始まります。
最終戦が楽しみっす。

道場着いたら寝てしまった。
spacer
posted by 296 at 21:19 | 日記

2011年04月09日

新日本プロレス

Image043.jpgチャンピオンカーニバル二日目。

今日も好カードが目白押しでした。

鈴木さんとケアもよかった、鈴木さんに勝ったケア見た時、涙腺が緩んだ。

後は、秋山さんとジョー。秋山さんはやっぱり凄かった。

そして、メインの永田さんと諏訪魔は、入場から永田コールと諏訪魔コールの大合唱。怖い永田さんを見て久しぶりに興奮しました。

諏訪魔に勝って最後のマイクも全日本ファンとやり合ってて対抗戦って感じがしてよかった。

明日の船木さんと永田さんも楽しみ。
spacer
posted by 296 at 22:56 | 日記

2011年04月08日

チャンピオンカーニバル開幕

Image039.jpgチャンピオンカーニバルが開幕しました。
今日の俺の1番はやっぱり秋山さんとケアだな。
凄くいい試合だったと思います。

コラソンファミリーの永田さんはとりあえずKONOを破って一勝。
明日も楽しみです。
spacer
posted by 296 at 22:36 | 日記

2011年04月07日

春の祭典

1243316306.jpg明日からいよいよ春の祭典チャンピオンカーニバルが開幕します。
今年は、新日本から永田さん、NOAHから秋山さん、フリーの大森さんが出場。

いゃあ〜誰が優勝するのか予想難しいですね〜。

鈴木さんの三連覇も見たい!
諏訪魔と秋山さんも見て見たい!

いゃあ〜楽しみっす!
チケットも受付中ですので宜しくお願いします。
spacer
posted by 296 at 22:07 | 日記

2011年04月02日

聖地

Image037.jpg行って来ました。
感動です。
僕たちの紙飛行機で竹内ちゃんか、みゃおが投げた紙飛行機キャッチしてしまいました。
大切に持って帰りました(笑)

ヤバいです。

興奮してます。
spacer
posted by 296 at 00:12 | 日記