2011年05月28日

佐藤光留岡山凱旋

jpg01~01.jpg今日は、岡山大会。
岡山と言えば、広末涼子の追っかけで有名な佐藤君こと佐藤光留凱旋興行でした。
第三試合で鈴木さんと組んで真田&大和組と対戦。
入場時には佐藤光留と書いてある昇りに囲まれ、花束も鈴木さんは無しで佐藤君のみ、コール時には、引退試合かっ?と思う位の紙テープが飛んだ。
試合は、鈴木さんの助けもあり見事大和からギブアップを奪い勝利。

売店では、岡山限定カラーTシャツが飛ぶ様に売れた。

今日は、本当に佐藤光留祭だったな。

そして、長かった今シリーズも明日の神戸でやっと終わる。

今から神戸へ移動します。
明日は、4時からサンボーホールです。
spacer
posted by 296 at 21:46 | 日記

アステカ

Image052.jpg昨日のblog送れてなかったよ。スイマセン今日のと一緒に送ります。

今日は、九州最後の小倉大会でした。

今日は、小倉でお世話になってる矢野さんのがむしゃらプロレスと華激のアステカと久保選手が出場。
アステカとは久しぶりに会った気がした。元気そうで良かった。テーマ曲も変わってなかったし。

明日はいよいよ本州に入り、光留の地元岡山です。
オレンジホールで会いましょう。
spacer
posted by 296 at 21:36 | 日記

2011年05月25日

USA

35年ぶりの大分宇佐大会。
盛り上がってました。お客さんも沢山入ってたしね。
サプライズでバトルロイヤルも行った。

九州六連戦も終わり、明日はやっとオフ。
今から小倉に移動します。
spacer
posted by 296 at 22:01 | 日記

2011年05月24日

甘木青果市場

Image051.jpg九州五日目は、福岡県朝倉市の甘木青果市場大会でした。

いやぁ〜青果市場って久しぶりの響きで懐かしかった。

なんかどこと無くメキシコの感じに似てた。無性にメキシコに行きたくなった。

明日は、大分で九州シリーズ6連戦最後。
今日も健康ランド行ってリラックスだな。
明日もがんばりえちゃん!
spacer
posted by 296 at 22:22 | 日記

2011年05月23日

ダークサイドヒーロー

jpg01~01.jpg全日本プロレス今日は、大分大会。
大分と言う事で、大分のFTOからスカルリーパーA-ji、上田馬之助両選手が出場。

対戦相手は、何と船木さんと大和。
凄いマッチメイクだった。

九州も残すとこ後2試合。明日もがんばりのちゃん!
spacer
posted by 296 at 22:20 | 日記

2011年05月22日

熊本終わった。

Image050.jpg九州6連戦の3日目の熊本終わった。
残り3試合、水分とりながら暑いから頑張らないとね。

明日は、AKB48指原の地元大分です。

しかし、熊本のフードパルは暑い〓

今日も馬刺し食べたよ!
spacer
posted by 296 at 23:05 | 日記

2011年05月21日

博多終わったよ

Image049.jpg博多終わって熊本に戻ります。
博多泊まってモツ鍋とか水炊きとか食べたかったなぁ。
バトル面白いって書いたんですが、今日はありませんでした。スイマセン。

明日はフードパルで5時開始です。
spacer
posted by 296 at 21:21 | 日記

2011年05月20日

さつま揚げ美味い!

Image048.jpg今日は、久しぶりの鹿児島大会。
鹿児島はめちゃくちゃ暑かった。
いやぁ〜嫌な季節がやって来たって感じづす。

今シリーズは、特別試合として、毎日バトルロイヤルをやってるんですが、お客さんには好評の様です。

今日は、鹿児島と言う事で、さつま揚げを食べようと思ってたら、豊岡でいつもお世話になってる森山社長にさつま揚げを頂いた。
社長ごちそうさまです。

明日は、博多へ行くので宜しくお願いします。
spacer
posted by 296 at 22:01 | 日記

2011年05月18日

徳山は屋台だな。

Image047.jpg柳井の試合後は、徳山泊まり。

徳山と言えば駅前の屋台。

美味しかった!
spacer
posted by 296 at 23:51 | 日記

2011年05月17日

やらぬ善よりやる偽善。

jpg01.jpgVMプレゼンツやらぬ善よりやる偽善。
チャリティー興行終わった。
LIVEあり、プロレスあり、そしてミヤネ屋の宮根さんあり、オークションありの盛り沢山のチャリティー興行でした。

なんか暖かかったな。
久しぶりにブラザーに会えてよかった。
復帰するって言ってた!
spacer
posted by 296 at 23:49 | 日記

2011年05月15日

対抗戦

Image051.jpg全日本プロレス後楽園大会は、新日本と大日本との対抗戦が行われ、どちらも全日本が勝った!

取りあえず今日は勝てて良かった。

次に繋がる勝利だな。
spacer
posted by 296 at 20:29 | 日記

2011年05月13日

東北シリーズ終わった。

Image050.jpg東北チャリティシリーズ無事に終わりました。

今日は、初めて行くセリオンプラザと言う会場でした。

今から東京に帰ります。
カーナビの到着予定時刻は6時7分でした。ナゲ〜。
spacer
posted by 296 at 21:56 | 日記

2011年05月12日

誰が1番若いでしょう?

jpg01~12.jpg青森大会終わった。
青森大会は、いつも会場整理や、撤去など色々手伝ってくれる青森商業高校のレスリング部の生徒がいて助かる

監督がボンバーとレスリングで知り合いらしく毎年手伝ってくれる。

そこで問題。
この三人で1番若いのは誰でしょう?
・レスリング部監督
・ボンバー斎藤
・296
正解者には何か考えます。
spacer
posted by 296 at 21:52 | 日記

2011年05月11日

弘前

震災から2ヶ月。
今日の弘前は、本来なら3月12日に行う興行だった。
2ヶ月後の今日、果たしてお客さんが来るのだろうかと心配したんですが、沢山のお客さんが来て下さった。
有り難い事だと思った。

まだ2ヶ月。これからも自分が出来る事をやっていきたいと思います。
spacer
posted by 296 at 22:07 | 日記

2011年05月10日

終着駅だよ

jpg01~03.jpgjpg01~04.jpg今日は、青森のむつ大会。
むつには、大湊駅がありここは終着駅らしい。確かに線路がここで終わってた。

今日から全日本プロレスの売店にて、チャリティーリストバンドを販売。一つ500円ですので、是非お買い求め下さい。

明日は、弘前大会です。

今からホタテ食べます。
spacer
posted by 296 at 22:52 | 日記

2011年05月08日

出張パイルドライバー

jpg01~10.jpg今日は、有明コロシアムに佐藤店長の指導の下出張パイルドライバーの店番をしてまいりました。

鈴木さんのTシャツに新色が出たので、大盛況でした。

佐藤店長お疲れ様でした。
spacer
posted by 296 at 20:58 | 日記

2011年05月05日

長島“自演乙”雄一郎プロレスデビュー

jpg01~09.jpgK-1 MAXの自演乙選手がプロレスデビューする、ブシロードプロレス終わりました。
自演乙選手が試合すると言う事で、マスコミも凄い数だった。お客さんも1試合目から大盛り上がり。ミルキーホームズのLIVEの時には、サイリュームが凄かった、プロレス会場じゃないかと錯覚する位凄かった。

デビュー戦でメインをつとめた自演乙選手は素晴らしかった!
また機会があればプロレスやりたいって言ってました。

今日、会った時に「昔、大阪プロレスで見てましたよ!」って言われて正直照れた。まさか見られてたとは。

乙選手お疲れ様でした。
spacer
posted by 296 at 21:54 | 日記

2011年05月04日

久しぶり!

jpg01~08.jpg今日は、ユニオンにコラソンファミリーのビッグ村上が出るので物販をしに後楽園へ。
昨日、新宿に泊まったので、後楽園に早く着いた。久しぶりにディック東郷の試合を見る。
相変わらずハードワーカーだった、引退するのは勿体ない位動いてた。まぁ相手が一筋縄ではイカナイ石川だってのもあるけどね。
石川は怪物だな!

6月30日の国内引退試合は、行きたいな。
今日、東郷に「手紙書いて泣かそうか?」って言ったら、「湿っぽくなるからヤダよ」って言われた(笑)

やっぱり1番思い入れのある選手なんで淋しいね。

最後は花束位は持って行くか!
spacer
posted by 296 at 22:37 | 日記

2011年05月03日

ユルネバ

jpg01~07.jpg劇団コラソン「ユルネバ」完全版、味の素スタジアム公演無事に終わりました。
今回は、日系ブラジル人ガーロ役でした。
いゃあ〜今回も面白かったっす。

以前サポーターズで一緒だった松中みなみちゃんも出てたよ。二年会わないうちに大人になってた。

またなんかあったら宜しくお願いします。
spacer
posted by 296 at 23:36 | 日記

2011年05月01日

新都市ホール

jpg01~04.jpg今日は、久しぶりに健介オフィスの興行に呼ばれ、VTR出し係りをしてまいりました。
横浜そごうの9階にある新都市ホールと言うプロレスには馴染みの無い会場。
綺麗な会場でした。

明日は、久しぶりにゆっくりなんで、AKB見まくるよ。
spacer
posted by 296 at 19:31 | 日記