2011年06月30日

ディック東郷の生様

__~05.jpg今日は、ディック東郷の国内引退試合。
松井レフリーから連絡があり、手伝って欲しいと言われ二つ返事でOKした。
いやぁ〜最初は、上で見ようと思ったんですが、外道さんのシャープドレストマンでウルッときてこのままだと泣いてしまうので、モニターで観戦した。
試合中、色んな事思い出しながら見てた。20年前、金はなかったけど、楽しい思い出ばかりが蘇りまた泣きそうになった。
セレモニーは、逆に新たなスタートなんだからと気持ちを入れ替えたので、センチメンタルにはならなかった。

とりあえずお疲れ様。
行く前に飯行く約束したんで必ず行かないとね。
spacer
posted by 296 at 22:44 | 日記

2011年06月25日

おかえり

Image512.jpg今日は、鈴木さんがやってるネットショップパイルドライバーのチャリティー興行が新宿FACEで行われた。
色んな選手が出て異色カードが多かったが、メインの栗原、高山VS里村、鈴木はヤバかった。ミックスドであそこまでやる女子はいないと関心した。里村には感動すら覚えた。

そして、サプライズがNOSAWA論外の禊ぎマッチ。
東京遇連隊からKIKUZAWA、GURENTAIから高山さん、プロレス界から鈴木さんが試合を行った。
泣きながら試合する論外先輩に会場から啜り泣きが聞こえる。皆先輩の帰りを待ってたんだなぁと実感した。

先輩おかえり!
spacer
posted by 296 at 22:00 | 日記

2011年06月19日

両国終わった!

Image510.jpgImage511.jpg全日本プロレス両国大会4大タイトルマッチは、ジュニア、アジアタッグ、世界タッグ、三冠とどれも好勝負で、手に汗握りながらリングサイドにいました。

これからの全日本プロレスが楽しみになってきました。
spacer
posted by 296 at 21:26 | 日記

2011年06月17日

新潟終わった!

__.JPG昨日、横浜から新潟に移動。
今日は、新発田終わって横浜に移動。
今シリーズも残り明後日の両国を残すのみ。

どんなドラマが待ってるのか楽しみです。両国のチケットまだまだ予約受け付けてます。
是非お越し下さい。

両国から近藤さんのTシャツが出るみたいなので宜しくお願いします。

画像と内容関係なくてスイマセン。

今日は、鈴木さんの誕生日。会場でプレゼント渡せたんでよかった。プレゼントも喜んで頂けてよかったです。
spacer
posted by 296 at 22:43 | 日記

2011年06月16日

皿師屋横浜に現る!

Image509.jpg1年ぶりの横浜赤レンガ大会。
前回は、上海の紅き龍こと曹駿がデビューしたなぁと思い出した。。
今日は、アニソンDJ界の大御所、最強熱血DJ「GERU-C閣下」率いる皿師屋がオープニングの大和タイムに乱入しておおいに盛り上げて頂いた。
今日のバトルロイヤルでアドリブに挑戦した。
うけたのでよかった。

浜さん有難う!
spacer
posted by 296 at 22:17 | 日記

2011年06月12日

きたりえクリアファイル

__~02.JPG今日、後楽園ホールで佐藤光留のファンの方にホットモットのきたりえクリアファイルを頂いた。

高まった。

有難うございます。
spacer
posted by 296 at 16:37 | 日記

後楽園ホール無事に終わりました。

2011061211230000.jpg両国前の大一番のこの大会は、好カード目白押しでした。

世界ジュニアに挑戦するのは、ラダーマッチを制した近藤選手。ケア&大森組に勝って世界タッグの王者決定戦に望む、スーパーメガトンオーズモーパワー。
KENSO選手では、呼べなかったムタをあっさり呼んだTAJIRI選手との夢のトリオ。
アジアタッグと三冠の前哨戦。

どの試合も盛り上がってました。

両国が楽しみです。

あっ、そうそう俳優の市原隼人さんが遊びに来てました。
新人レフリーの神林大作もちゃっかり写メを撮ってました。
spacer
posted by 296 at 16:03 | 日記

2011年06月11日

下北沢

__~01.JPG今日は、オフだったので浜さんと中之上氏と私の心のオアシス下北沢の大城戸整骨院へ行ってきた。

普通の人は、ベット1台なんですが、親方はヒタチ決めて2台使ってます。

中之上氏は、鍼灸の免許持ってらっしゃるので、先生の針を熱心に見てた。

明日の後楽園前にリフレッシュされた二人の活躍を是非見に来て下さい。

中之上氏は、最近関ジャニ∞の大倉君に触発されてか、キティちゃんの緑色のTシャツを着て入場してます。しかも、コール時に客席に投げ入れるんでお楽しみに。
spacer
posted by 296 at 23:12 | 日記

2011年06月10日

忠義?

Image482.jpg中之上がキティちゃんの緑のTシャツを着てた!
何だろう?気になるね。

小田原終わって明日は休み。

明後日は、後楽園ホールです。12時からですので宜しくお願いします。
spacer
posted by 296 at 21:36 | 日記

AKB48第三回選抜総選挙

__~00.JPG選抜総選挙終わった。
きたりえ13位でメディア選抜ならず(T-T)
あと一歩だったのになぁ〜。

前回より順位も上がってるし、得票数も凄かったけど、やっぱり悔しい。

本人はもっと悔しいはず。

でも、順位関係なくこれからも北原里英を応援する事に変わりはありませんので。

ご協力頂いた皆さん有難うございました。
spacer
posted by 296 at 00:57 | 日記

2011年06月08日

武藤道場

今日は、いつもお世話になってる豊岡の森山社長に武藤道場で焼き肉をご馳走になってから帰って来ました。
いやぁ〜久しぶりにあんなに肉食べたって位頂きました。
お土産まで頂いてしまいました。

森山社長いつも有難うございます。

もうすぐ道場、今日中にはギリギリ着きそうだな。

明日は、AKB48の選抜総選挙。きたりえの結果が気になる。
すーちゃんもアンダーガールズには入って欲しい!
spacer
posted by 296 at 23:06 | 日記

2011年06月07日

鳥取

__.jpg鳥取終わって今から豊岡へ移動。

中国三連戦終わった。次は、小田原です。

最近、スーパーメガトンオーズモーパワー略してSMOPの勢いが凄い!
spacer
posted by 296 at 21:36 | 日記

2011年06月06日

出雲は神話の国

Image480.jpg全日本プロレス4年ぶりの出雲大会。
前回の大会の設営で日射病寸前で倒れそうだったの覚えてます。
今日は、試合前に出雲大社へ行ってパワー貰って来たので大丈夫でした。
ちゃんとお参りもしてきましたよ。

明日は、鳥取。
中国地方三連戦が終わり関東に移動してまいります。

12日は後楽園もありますので、是非。
spacer
posted by 296 at 21:54 | 日記

2011年06月05日

気合いだぁ

__.JPG全日本プロレス20年ぶりの浜田大会。
ゲストでダブプロレスの魁選手が出場。
第3試合で鈴木さんと組んでジョーとレネと対戦。
鈴木さんのアシストで勝利した。
バトルロイヤルづ優勝した浜さんは浜田出身の浜口さんにちなんで気合いだぁ10連発で締めた。

明日は久しぶりの出雲。頑張ります。

先輩頑張って下さい。今はそれしか言えません。
spacer
posted by 296 at 20:53 | 日記