2011年07月31日

名古屋終わった!

__~00.JPGシリーズ最終戦名古屋大会終わった。
三大タイトルマッチは、世界ジュニアが個人的に良かった。
久しぶりの船木さんと鈴木さんの絡みもゾクゾクしたよ。暫く見れないのは勿体ないね。

名古屋終わって東京に帰ってる最中です。

次期シリーズで会いましょう。
spacer
posted by 296 at 21:03 | 日記

2011年07月30日

あと一つ

__.JPG愛知県体育館まで後一つ。
今日は、タイトルマッチへむけ最後の前哨戦が行われた。

明日の愛知県体育館はどうなるか?楽しみ。

KAIには頑張って欲しいね。
今から名古屋に移動。
若鯱家でカレーうどんでも食うか!
spacer
posted by 296 at 22:33 | 日記

2011年07月28日

DUMP SHOW

__.JPGAKB48とSDN48のメンバーが出てる舞台DUMPSHOWを池袋のサンシャイン劇場に見に行って来た。
今日は、もちくらさんとしーちゃんの東京千秋楽。
二人とも初舞台とは思えない演技で感心した。
忙しい中で沢山稽古したんだなぁと思ったら感動しちゃいました。

終演後、出演者に楽屋で挨拶させて頂き、シンディともちくらさんに武藤キティのTシャツ渡したら喜んでくれた。

その後、何故かAKB48&SDN48のメンバーに囲まれ質問攻めにあう。
スープレックスって何ですか?とか三角締めって何ですか?とか色々聞かれドギマキしました。
あれだけ一斉に言われると焦るね(笑)

明日は、大阪に移動です。
spacer
posted by 296 at 19:26 | 日記

2011年07月27日

千葉大会

110727_190620.jpg全日本プロレス千葉大会。何か久しぶりにに千葉に来た感じがした(笑)

今日は暑かった!
音響ブースにじっとしてるだけで汗が吹き出てくる。
選手は大変だったと思う。

今日は、曹さんが大日勢と当たったのは新鮮だった。
明日は、休みで次の日は 大阪に移動。
久しぶりに大阪でオフ楽しみです。
spacer
posted by 296 at 22:25 | 日記

2011年07月24日

津終わったぜ。

Image484.jpgツアーの前半戦終わった。
後は、千葉行って大阪と名古屋で終わり。
今から道場に戻ります。

明後日は、朝早くから隠密行動に出ます(笑)
spacer
posted by 296 at 20:31 | 日記

2011年07月22日

魚津終わりました。

Image486.jpg久しぶりの魚津大会でした。
ここは、全日本プロレスのTさんの故郷。家族、親戚一同で観戦されてました。

明日は、三重県の津に移動です。
長旅になりそうです。

今はMAZADAさんと飯食ってます。
spacer
posted by 296 at 22:33 | 日記

2011年07月21日

宇都宮

__~09.jpg全日本プロレス本日は、宇都宮大会。
宇都宮と言えば餃子という事で試合前に餃子食べた。

試合前は、オン8プロレスの面々が盛り上げてくれた。ブレザーブロディはミーでお馴染みの某吉江さんの兄に似てた(笑)
試合は、SMOPと大日本勢が激しかった!
中之上もスゲー頑張ってた。
大阪が楽しみになってきた。

明日は、富山県の魚津。会場にてお待ちしております。
spacer
posted by 296 at 22:18 | 日記

2011年07月20日

真田Tシャツ

__~08.jpg今シリーズよりコラソン×真田Tシャツ発売。
各会場で発売中。運が良ければサイン会もありますよ。

酒田大会も無事に終わりました。
試合前に行った、阿部リングアナお勧めのラーメン屋松山軒めちゃくちゃ美味しかった。
spacer
posted by 296 at 21:42 | 日記

2011年07月18日

後楽園

Image511.jpg全日本プロレス後楽園大会御来場有難うございました。
今日は、ALL TOGETHERの公式テーマソングを歌ってるFUNKISTのメンバーが来てくれました。
因みにドラムの方はSKE48好きみたいです(笑)
前に会ったのは3月の大阪。その時は、ツアー中でたまたま大阪にいたのでわざわざ見に来てくれた。本当にプロレスが好きみたいで関心した。
また、是非来て下さい。

後、真田のニューTシャツがコラソンより出ました。
サイン会後に、女性の方が着てるのみたら嬉しくなった。
皆さん是非お買い求め下さい。

スイマセン写真撮るの忘れてたんで、今度載せますね。
spacer
posted by 296 at 18:33 | 日記

2011年07月17日

松本終わった。

__~07.JPG全日本プロレスシリーズ開幕戦松本大会無事に終わりました。
長野ってこんなに暑かったっけ?って思う位暑かったです。

明日、昼から後楽園大会なんで今帰ってるんですが、中央道がめちゃくちゃ混んでる!
一体何時に着くんだろうか!

明日も後楽園ホールでお待ちしております。
spacer
posted by 296 at 21:32 | 日記

2011年07月15日

『THE CHERRY COKE$ -CLOUD SEVEN TOUR 2011 FINAL-』

__~06.jpg今日は、『THE CHERRY COKE$ -CLOUD SEVEN TOUR 2011 FINAL-』を恵比寿のLIQUIDROOMに行ってきた。
オープニングは、DJでダイノジが盛り上げてた。
このTourの初日を二ヶ月前に千葉LOOKで見て今日のFINAL。
はっきり言って千葉の時とは比べものにならないくらい良かった!めちゃくちゃカッコ良かった。
THE CHERRY COKE$最高っす。皆さんも是非聞いてみて。
spacer
posted by 296 at 23:23 | 日記

2011年07月13日

展示会ハシゴ

今日は、引越しの手続きしてから、誘われてた展示会へ行ってきた。
渋谷でEGOTRIPPING,SMACK ENGINEER,BRANCH,ROYAL PUSSYの展示会。その後、代官山へRadiotsのYOSHIYA君のブランドPROPA9ANDAの展示会へ。
展示会をハシゴしてしまいました。
いやぁ〜カッコイイ良かった。
服だけでなく、アクセサリーや小物もかっこよかった!

久しぶりに会う人も居て懐かしかった。
JUN君とかAYAちゃんなんか10年ぶりな気がするもん。
刺激を貰えたので行って良かった。
spacer
posted by 296 at 20:43 | 日記

2011年07月11日

FANKIST

今日、Twitterで思わぬ出会いがありました。
8.27のチャリティープロレス「ALL TOGETHER」のテーマソングを歌ってるFUNKIST。
そのメンバーでベース担当のJOTARO君とは、以前大阪で会ってるとカミングアウトがあり驚いた。
そして、友達ともつながってて更に驚いた(笑)
世間は狭い。
プロレスファンっていいなぁと感じた。

「ALL TOGETHER」は、8.24発売。
是非聞いてみて。
3団体の色々な選手もコーラスしてます。
spacer
posted by 296 at 22:44 | 日記

2011年07月09日

暑くて溶けそ〜。

Image485.jpg4月にやるはずだった久喜大会の振り替え興行。
いやぁ〜熊谷が近いだけあって暑いね!
久しぶりにバテたっす。
Tシャツ一日三枚換える時期がやってきて憂鬱っす!

しかし、明日も握手会があるんで何とか乗り切った(笑)

今日、MAZADA・稔両選手が復帰して元VMがようやく始動した。(KONOは肘の手術で欠場)
spacer
posted by 296 at 22:02 | 日記

2011年07月03日

「Everyday、カチューシャ」劇場盤大握手会

今日も行ってまいりました握手会。

今日は、一人だったんで心細かったんですが、間下先輩が居たので色々古参のファンの方を紹介してもらった。

皆、プロレスファンでよかった。
AKB48好きなプロレスファンが多いのにびっくり。

10日もあるので楽しみっす。
spacer
posted by 296 at 20:50 | 日記

2011年07月02日

楽しかった

今日は、一日楽しかった!
午前中からAKB48の握手会。
いゃあ〜可愛いね〜。やっぱり実物はテレビと違うよね!
アニパンクのドラムの卍リョウ色々有難う。
また行こうね。

そして、3回握手して急いで新松戸へ!
千葉の旭市復興イベントでヒゴちゃん、YU-TA姉、DJ COBRAさん、トオルさんが出ると言うので行ってきた。
久しぶりのイベントに体が動いたね〜!
たまには行かないとだな。
spacer
posted by 296 at 23:26 | 日記