2011年08月29日

劇団コラソン

劇団コラソン版もしドラにゲスト出演してきました。

植田朝日ワールド全開で面白かった。

是非見に行ってみて。
spacer
posted by 296 at 23:15 | 日記

2011年08月28日

夏の終わりの大渋滞

__~08.JPGシリーズ最終戦四日市終わりました。
帰り花火渋滞にガッチリはまってしまいました。

何時に着くのやら。

明日は劇団コラソンのレストラン公演にゲスト出演いたします。

六本木コパスティックカフェで21時30分から。
お待ちしてます。
spacer
posted by 296 at 21:05 | 日記

2011年08月27日

ALL TOGETHER終わった。

__~07.JPG復興チャリティー大会ALL TOGETHER終わりました。
いやぁ〜素晴らしい。
この一言に尽きる。

小橋さんのムーンサルトには感動した。

とりあえず後日ゆっくり書きます。

今から明日の試合地であるより四日市に移動します。
spacer
posted by 296 at 21:42 | 日記

2011年08月24日

北見終わった。

110824_223919.jpg北海道最後の地、北見大会でした。

北見は、李の生まれ故郷で沢山の方々が来てました。

幸せ後は、盛大に打ち上げです。
spacer
posted by 296 at 22:42 | 日記

2011年08月23日

旭川以外と寒いね

110823_195707.jpg今日は旭川大会。
雨ふってたからかもしれないけど、会場着いたら寒かった。夏仕様なので、長袖を一切持ってないので寒かったが、会場は熱かった!違う意味でね。まぁ字が違うけどね。
今日も若手二人が頑張ってたなぁ〜。

北海道も残り後一つ!
何だか寂しいね。

後、大森さんがチェギョンをスギョンって試合中言ってたのが笑った。
spacer
posted by 296 at 21:41 | 日記

2011年08月22日

美唄焼き鳥

__~06.JPG今日は、MAZADAさんとは一緒じゃなかった、昼間のスープカレーは一緒でしたが(笑)
札幌で初めて食べた美唄焼き鳥。
もつの焼き鳥なんですが、めちゃくちゃ美味い!
まだまだあるね北海道グルメ。

清水さん四日間有難うございました。
spacer
posted by 296 at 20:20 | 日記

スープカレー

__~00.JPG今日は、1日完全オフ。
札幌に来てスープカレーを食べてなかったので、いつもお世話になってる清水さんが、MAZADAさんと自分を連れて行ってくれた。

正直あんまり期待してなかったんですが、食べたらめちゃくちゃ美味しかった!

あれはカレーじゃないと正直思ってたけど、美味いの食うと許せるね。

カレースープってネーミングにすれば良かったのに。

Suageと言うお店なんですが美味しかった。
次はGARAKU行きたい。
spacer
posted by 296 at 13:37 | 日記

2011年08月21日

ピュアホワイトめちゃくちゃ美味い!

110821_161248.jpg札幌2日目。
今日差し入れで白いとうもろこしピュアホワイトを頂いた。
生で食べても美味しいんです、皆さん知ってますか?

清水さん有難うございます。
spacer
posted by 296 at 23:19 | 日記

2011年08月20日

若手が凄いぞ!

__~09.JPG全日本プロレス札幌大会1日目は、若手が頑張ってた。
第一試合では、征矢匠が曹駿からギブアップ勝ちで驚いたのに、第二幸せで李が中之上からギブアップ勝ちを取っときは鳥肌がたった。会場は大歓声に包まれたのは言うまでもない。

メインは、最後真田がカズさんからフォールを取られケア軍の負け。

明日のアジアタッグが楽しみ。

明日も18時テイセンホールです。
spacer
posted by 296 at 21:14 | 日記

2011年08月19日

札幌に来ました!

__~08.JPG函館からいよいよ札幌に移動してまいりました。

札幌には、昔からお世話になっているSさんがいるので、MAZADAさんとジンギスカン食べに連れて行ってもらいました。

その後、元ドリカムの西川さんがやってるバーに行った。
本当に本人がいたのでビックリした。

後3日間あるので満喫したいと思います。
spacer
posted by 296 at 21:52 | 日記

2011年08月18日

函館と言えばラッピだよね!

__~06.JPG__~07.JPG函館に来たら必ず来るハンバーガー屋?ラッキーピエロ。
安くて量が多いんすよね〜。
試合終わってMAZADAさんと一緒に来ました。

やっぱり美味い!
spacer
posted by 296 at 22:40 | 日記

李デビュー

__~05.JPG昨日、登別大会で李がデビュー戦を迎えた。
入門の時から見てきた選手がデビューすると言うのは何故か緊張してしまう。
昨日がスタートなんで、これから頑張って欲しいです。

リ チェギョン応援よろしくお願いいたします。
spacer
posted by 296 at 12:00 | 日記

2011年08月14日

記者会見

110814_165859.jpg今日の試合前に札幌の初日に行われる諏訪魔軍対太陽ケア軍5対5キャプテンフォールマッチのキャプテン発表会見がありました。
ケア軍のキャプテンは、ケアさんが全日本の未来と言う事で、真田を指名。諏訪魔軍は、諏訪魔自らがキャプテンで行くと発表。

果たしてどんな試合になるのか!
札幌が楽しみになってきた。

北海道が呼んでいる(笑)
spacer
posted by 296 at 22:03 | 日記

2011年08月13日

サマーインパクト2011開幕。

__~04.JPGImage024.jpg今日からサマーインパクト2011開幕でした。
昔なら夏と言えばサマーアクションシリーズ。サマーアクションと言えば昔だったらデストロイヤーが来てるイメージが(笑)

今回は、カナダからBLACK BUSHIなる謎のマスクマンが!来日第一戦でBUSHIを撃破した。
これからの抗争が楽しみです。

今日征矢匠が復帰した。
これから頑張ってもらわないとね。
spacer
posted by 296 at 23:12 | 日記

2011年08月09日

ALL TOGETHER

__~01.JPG__~00.JPG今日は、8/27日本武道館で開催するALL TOGETHERの進行ミーティングが新日本プロレスさんであっ3団体が集まり本番前たぶん最後のミーティング。丁度本日全対戦カードが発表になったので、卓上リハを行う。改善点があればその場で直しより良いものにしようと皆で意見を言い合う。
後は、全日本が巡業なので当日しかミーティング出来ないのでミスの無いように確認しながら進行して行く。
流石皆さん日頃各団体さんでやられてるので、話が早い。
後は、当日を向かえるのみ。やる以上は、有意義な大会にしたい。

ミーティング後、木原さんと久しぶりにリベラへ!やっぱり美味いね〜。
ステーキ食べたんで元気出た!
土曜日からは全日本プロレスシリーズスタートなんで、頑張りなっちゃん!
spacer
posted by 296 at 22:06 | 日記

2011年08月06日

全日本プロレス繋がり

2011080521280000.jpg2011080523340000.jpg今日は、リングスタッフで京平さんの送別会。
船木さんファミリーも参加して賑やかな湿っぽくない楽しい会でした。
京平さんがビッグスクーターで登場したのには驚いた。免許とりに行ってるのは知ってたが本当に見ると驚くね!

お開き後、木原さんに誘われてカブキさんのお店にて日本テレビの全日本プロレス中継を支えた方々の食事会に参加させて頂いた。
テーマ曲界のレジェンドと貴重な話が出来て良かった。
spacer
posted by 296 at 01:29 | 日記