2011年09月28日

東京愚連隊

110928_215455.jpg110928_211656.jpg久しぶりの愚連隊興行。
やっぱり四人は切っても切れないね。

良かった。
spacer
posted by 296 at 23:05 | 日記

2011年09月25日

KAIの優勝!

110925_193804.jpg富士急プレセンツ、2011ジュニアリーグ戦は、現世界ジュニア王者のKAIが優勝した。

おめでとう!

マイクは丁寧に扱いましょうね(笑)
spacer
posted by 296 at 20:27 | 日記

2011年09月24日

ミスター6号?

110924_182734.jpg新潟は三条大会。
今日の公式戦は、MAZADが近藤をBUSHIが稔君を破る波乱があった。
がしかし、イチバンはB・BUSHIとケニーの公式戦。
途中ケニーにプレゼント!ってマスクを渡したのが6号くん風マスク。
以外と似合ってたよ(笑)
勝ったから良かったけど、負けたら洒落にならないからね。

明日は、いよいよ最終戦の金沢。
ジュニアのリーグ戦は誰が優勝するのか楽しみ。

では会場で。

コラソンプロレス予約受付してます。
席種と枚数とお名前、連絡先を必ず書いて送って下さい。
296punx@gmail.comまで。
spacer
posted by 296 at 21:59 | 日記

第3回コラソンプロレス開催

404236933.jpgImage039.jpg296 Pro-Wrestling Business 20thAnniversary
第3回コラソンプロレス
2011年11月8日(火)18時開場/19時開始
《会場》新宿FACE
《チケット》
コラソンシート(最前列)
8000円
コラソンカウンター
8000円
リングサイド
5000円
指定席
3000円
※当日500円アップ
《対戦カード》
村上和成vs菊タローvs宮城もち
大森隆男vs田村和宏
TAKAみちのくvs ハチミツ二郎(調整中)
他3試合
<問い合わせ>
info@corazon-japan.com
<予約>
296punx@gmail.com

あれよあれよと20周年。
選手でもないのにすいません(笑)
当日はお祭りにしたいと思っていますので皆さんお祝いのつもりで是非遊びに来て下さい(笑)
spacer
posted by 296 at 01:31 | 日記

2011年09月23日

ひかるん

jpg01~01~00.jpg今日は高崎大会でした。
ジュニアの公式戦注目カードはやっぱり金本さんとひかるん。
バチバチしばきあう試合を制したのは金本さん。
ひかるん玉砕であります!

明日は、三条大会。
武藤さんのサイン会もありますのでよろしくお願いします。
spacer
posted by 296 at 21:15 | 日記

2011年09月22日

20周年

404236933.jpg11月8日新宿FACEにて296Pro-Wrestling Business 20thAnniversaryと題してコラソンプロレスを開催します。
料金
コラソンシート(最前列)
コラソンカウンター
8000円
リングサイド
5000円
指定席
3000円

出場選手
永田裕志
田村和宏
村上和成
菊タロー
宮城もちetc...

対戦カードは随時発表して行きます。
spacer
posted by 296 at 22:50 | 日記

2011年09月19日

メキシカンはいいね〜。

__~05.JPG今日は後楽園大会でした。
何故かモーリス・スミスが来てた。「久しぶり、元気っ?」って日本語で言われた(笑)

試合は、オズとクエルボがいいね〜。
KENSOに勝ってしきりに世界タッグをアピールしてた。ムタも出てくるかと思ったら出てこなかった。ムタにも見放されたかも(笑)

三日間オフなんでゆっくりしたいと思います。
spacer
posted by 296 at 16:39 | 日記

2011年09月18日

志賀高原でプロレス

__~04.JPG長年やってきたが志賀高原でやるのは初めて。
本当山の上で、携帯の電波が入らないんです!
そんな山の上に綺麗な会場があってビックリです。
お客さんもそこそこ入って雰囲気も良かったです。
明日は、後楽園なんで渋滞の中帰ります!
何時に着くのやら。
spacer
posted by 296 at 18:51 | 日記

2011年09月17日

館林暑いね。

今日は、館林大会でした。
もう9月も半ば過ぎてるのに館林はめちゃくちゃ暑かった。
設営の時から滝のように汗が流れるほど汗かいたよ。

控え室も空調なかったのでキツかったと思います。試合中皆控え室から出て試合見てたから間違いないです(笑)

試合は、ケニーはカズさんに負けてしまった。

あと、Bブロック単独首位なのが、ひかるんこと佐渡光留!このまま優勝してしまうかも。
spacer
posted by 296 at 22:42 | 日記

2011年09月15日

会津若松終わったぜ!

__~00.JPG震災のチャリティー興行だったんですが、めちゃくちゃ入ってたね〜。
入場ゲートはあるは花道はあるわで、まるでビックマッチの様でした。
盛り上がりも半端なかった。KENSO人気が凄かったね。
今日1は、ケニー&金本組が面白かったっす。
spacer
posted by 296 at 23:10 | 日記

2011年09月14日

真田凱旋

IMG_0739.jpgIMG_5602.jpg真田凱旋興行終わった!
本当に実家の直ぐそばらしく家族、親戚、友達等沢山来ていたようです。

材木店さんが2日間かけて倉庫を綺麗にして場所を提供してくれたらしい。
地元ならではでなんかほっこりした。
spacer
posted by 296 at 22:13 | 日記

2011年09月13日

新潟

__~08.jpg前のりで新潟に入りました。
明日は、真田の地元で試合。

皆さん真田Tシャツ買って真田を応援しましょう!

明日は、新潟満喫したい!
spacer
posted by 296 at 23:02 | 日記

2011年09月11日

ジュニアリーグ開幕。

KAI2.jpg全日本プロレス本日シリーズ開幕。

今シリーズはジュニアのリーグ戦を開催。

今日はケニーオメガに尽きるね!

世界ジュニアのチャンピオンをクロイツ・ラスで撃破会場大盛り上がり!
ケニー恐るべしだな。

個人的にはジミーに期待してるんですがね。
spacer
posted by 296 at 20:46 | 日記