2011年10月26日

速報バトルメン

__~07.jpg__~08.JPGコラソンプロレスの告知をしにサムライTVの速報バトルメンに出させてもらった。
今日のMCは東京03の豊本さんでゲストが全日本プロレスのKENSOさんと言う何ともやり易い状況でした。
これで少しでも券売に繋がればと思います。

皆さん11月8日コラソンプロレス宜しくお願いいたします。
新宿FACEです。
spacer
posted by 296 at 23:37 | 日記

2011年10月25日

嬉しいプレゼント

IMG_6851.jpg今日、シリーズ終わって家に帰って来たらポストに何やら封筒が!
送り主は、漫画家の中川カール氏、中を開けたら写メの絵が入ってるではありませんか!
中には20周年おめでとうと添えられてた。

嬉しかった。

有難うございました。

11月8日コラソンプロレス新宿FACE19:00から皆さん宜しくお願いいたします。
spacer
posted by 296 at 00:27 | 日記

2011年10月23日

あ〜両国。

IMG_1163.jpg三冠、世界ジュニア、アジアタッグが他団体に流出してしまった。
これは非常にマズイ状況です。
早急に取り返しにいかないと。

世界タッグもAAAに行ってしまった。

どうなる全日本。
spacer
posted by 296 at 22:10 | 日記

2011年10月22日

明日は、両国

__.JPGいよいよ明日は、両国大会です。
諏訪魔vs秋山さんの三冠。KAIvsケニー・オメガの世界ジュニア。真田&征矢vs関本&岡林のアジアタッグと全日本プロレス対他団体。
果たして全日本プロレスはベルトを守れるのだろか!今から楽しみです。

後は、ももいろクローバーZが何するのか楽しみ。
spacer
posted by 296 at 23:43 | 日記

2011年10月20日

終わったじぇい!

__~05.JPG今日の行橋大会で六連戦終了。
宇佐が近いので試合は第一試合から凄く盛り上がってた。
川田社長が今回も宇佐の唐揚げを差し入れしてくれた!
この唐揚げがまた美味いこと美味いこと。
いつも有難うございます。
あと、今日大和が誕生日と言う事をオープニングで言うと、試合の時の大和への声援が半端なかった!

後は、明日下関から東京に帰るだけ。

皆さん両国で会いましょう。
spacer
posted by 296 at 22:18 | 日記

2011年10月19日

ラスト1

六連戦も明日の行橋で最後。
三日間寝不足だったし、流石に疲れも貯まってきたるので、今日めちゃくちゃしんどかった。

今日は早く寝よう。
spacer
posted by 296 at 23:33 | 日記

2011年10月18日

熊本終わった。

六連戦も後ふたつ。
だいぶ疲れが貯まってきた。
あと2日頑張ります。

熊本最後の夜は馬刺だな。
spacer
posted by 296 at 21:55 | 日記

2011年10月17日

北勝嵐

IMG_3574.jpg今日は、鹿児島大会。
試合前に元幕下力士北勝嵐こと浜亮太選手がちびっこに相撲を教える相撲教室があった。
浜に睨まれて泣き出す小学生の女の子もいた。
あの子のトラウマにならなければいいけど(-_-;)

明日は、熊本大会。
沢山のお越しお待ちしてます。
spacer
posted by 296 at 22:16 | 日記

2011年10月16日

長崎は今日も熱かった。

111016_172321.jpg和術慧舟会とのコラボ興行The Ringも今年で3年目。今回は、初めて使う西洋館イベントホールと言う会場。
キックボクシングはヴァンゲリングベイの寒川選手やウィラサクレック選手が出てた。

初めて見る人も多かったので、至近距離のプロレスに夢中になったのか最高に盛り上がってた。
プロレスファンになってくれたら嬉しいね。

明日は、6連戦3日目の鹿児島。
明日もがんばりえちゃん。
spacer
posted by 296 at 20:52 | 日記

2011年10月15日

哀悼の意を込めて。

111015_195506.jpgALL TOGETHERのテーマソングを作ってくれたFUNKISTのフルート奏者である春日井陽子さんが病気療養の中、お亡くなりになった。
昨日、その事を知りどうしても今日の広島大会で
ALL TOGETHERをかけたくて休憩時に久しぶりにかけた。
曲中のフルートの音を聞くと何だか胸が熱くなった。
武道館でお会いした時はあんなに元気だったので信じられない。
あの武道館が最後の表舞台だったと聞いて、つくづくあの現場に立ち会えて良かったと思った。

陽子さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

296
spacer
posted by 296 at 22:29 | 日記

2011年10月13日

愛!

111013_190959.jpg今日は、直江兼続でお馴染みの新潟は上越市で試合でした。
初めて使う上越観光会館と言う切れな会場でした。
お客さんののりがかなり良かった。
第一試合からメインまでテンションは落ちることなかった。

メインでKAIが背中に愛と書いてあるTシャツ着てた。
明日は、岡山まで移動。
spacer
posted by 296 at 22:12 | 日記

2011年10月12日

11月8日コラソンプロレスカード全部揃った!

404236933.jpgコラソンプロレス最後のカードがやっと発表出来ることになりました。
全日本のシリーズ後メキシコに戻るMAZADAさんにどうしても出て欲しくて、調整に調整を重ねてやっと調整がついたので決まりました。
そして、このカードはいつもお世話になってる(株)プロレスLOVEさんがお祝いにと、スポンサードして頂けることになりました。感謝してます。

MAZADA、菅原拓也vsバラモン兄弟

良いチケットはお早めに。
296 Pro-Wrestling Business 20thAnniversary
第3回コラソンプロレス
2011年11月8日(火)18時開場/19時開始
《会場》新宿FACE
《チケット》
コラソンシート(最前列)
8000円
コラソンカウンター
8000円
リングサイド
5000円
指定席
3000円
※当日500円アップ
《全対戦カード》
村上和成vs菊タローvs宮城もち
大森隆男vs田村和宏
TAKAみちのくvs ハチミツ二郎
永田裕志、高木三四郎、入江茂弘vs佐々木貴、葛西純、神威
MAZADA、菅原拓也vsバラモン兄弟
※試合順未定
<問い合わせ>
info@corazon-japan.com
<予約>
296punx@gmail.com
spacer
posted by 296 at 02:36 | 日記

2011年10月10日

秋山さん

__~05.JPG今日は全日本プロレス後楽園大会。
飯田から帰って来てほとんど寝れずしんどかった。
今日は、大日本勢や新日本、そしてNOAHの秋山さんとリッキーが出場するという豪華な大会でした。
後、河野の復帰も嬉しかった。

試合後、片付けを終えてディファ有明で開催のNOAH選手会興行に木原さんと行く。
秋山さんとリッキーはダブルヘッダーだったんだなぁと改めてて気付く。
やっぱり秋山さんはタフだわ。
両国の三冠戦が楽しみら
spacer
posted by 296 at 17:58 | 日記

2011年10月09日

飯田はいいだ!

111009_162054.jpg今日は長野県は飯田大会。
会場のロビーには色んなサインが飾ってあった。
中には松本香さんのサインもあった。松本香って知ってる?ダンプ松本になる前のサインですよ。
後は、馬場さんもあった。
明日は、後楽園の昼興行なので今から渋滞の中帰ります(泣)
明日は、秋山さんとリッキーが出ますよ。
後楽園でお待ちしてます。
コラソンプロレス欲しい方は声掛けて下さい。
チケット持ってますので。

タイトルは、設営の時に黒木親方が飯田はいいだ!っていきなり言い出したので、思わず笑ってしまったのて、悔しくてタイトルにしました(笑)
spacer
posted by 296 at 19:44 | 日記

2011年10月08日

みなかみって温泉街じゃん!

111008_174246.jpg全日本プロレス、アニバーサリーツアー開幕戦みなかみ大会。
全日本プロレスは水上大会はじつに35年ぶりだそうです。
その際出場してたのは、渕さんだけだっていうのにビックリです。

他のスタッフは昨日移動で温泉入ったらしいのですが、昨日仕事だった自分とボンバーは温泉に入れず(泣)
いい湯だったみたいです。
次は是非入りたい。

明日は、長野の飯田大会。会場でお待ちしてます。
spacer
posted by 296 at 20:51 | 日記

DEPO MART10周年

111007_183412.jpg111007_202102.jpg昔からお世話になってるマスクショップDEPOMART10周年記念仮面貴族フィエスタが後楽園ホールであっのでお仕事してきた。
マスカラス来日40周年記念も兼ねていたので、大変豪華な大会でした。
やっぱりマスカラスブラザーズはカッコいいね!
入場してくるだけで感動覚える。
この大会に関われて本当に良かったです。

大川さんお疲れ様でした。
spacer
posted by 296 at 01:39 | 日記

2011年10月01日

いよいよ発売

404236933.jpg11月8日新宿FACEのチケットが本日発売でございます。皆さん宜しくお願いいたします。
恥ずかしながら296Pro-Wrestling Business 20thAnniversaryでございます、沢山のお越しお待ちしてます。
チケットは予約受付中です。
296punx@gmail.comまで。
spacer
posted by 296 at 00:13 | 日記