2011年11月12日

AKB48からのKrush

111112_213634.jpg今日は、幕張でAKB48大握手会。いつも通りすーちゃんとはるきゃんと握手。
やっぱり握手会は楽しい!高まるわ〜(笑)

そして今日、弟みたいな存在であるK-1チャンピオンの久保優太が後楽園ホールで試合すると聞いて応援に行って来たのだ。
2年ぶりのKrushしかもメインでフランスの強豪とやると聞いたら行かない訳いかないからね。
やっぱりあいつ強い!
キックとパンチが安定してるし、落ち着いて相手みてるから安心して見れた。
まぁ勝ったからかもしれないけど、見ててそう思った。
次は弟のKENJIの番だな。
俺が応援に行ったのが嬉しいって言ってくれる可愛いやつなんでこれからも応援したい。

いい1日だったな。
spacer
posted by 296 at 21:57 | 日記