2011年12月23日

初サイクロン

今日は、レディオッツとハワイアンの2マンに行って来たのだ。
今日は、ビザの暴年会や、ロティカのファッキンクリスマスとか色々有ったけど、店終わって一番近いサイクロンを選んでしまった。
ヒロミツに誘われたってのもあるけどね。

いや〜久しぶりのレディオッツいいね〜。
なんかガンガン来るね〜。ああいうライブ好きです。
行って良かった。

明日も、店なんで打ち上げせずにラーメン食って帰ってきた。

明日も12時からお待ちしてます。
spacer
posted by 296 at 23:51 | 日記

2011年12月14日

小島さんおめでとうございます。

__~18.JPG__~19.JPG今日は、小島さんの20周年記念興行に行って来たよ。しかも最前列で新日本みたよ。
あと、ゲストでスタン・ハンセンが来るって聞いたら行かない訳行かないよね!
まぁ試合はともあれ小島さん20周年おめでとうございます。

試合後、鈴木軍のボスに誘われて鈴木軍隊長の高山さんのお店代々木上原の胃袋掴味へ!
やっぱり美味い!
spacer
posted by 296 at 23:20 | 日記

2011年12月12日

思い出の一枚

__~17.JPG昨日の全日本のファン感で最後だった私。

ファンクラブの撮影会最後に、木原さんが「296君最後なんで写真撮りましょう!」と言ってくれた。阿部ちゃんと、どうにか撮れないか相談しててくれたみたいで、本当に嬉しかった。

最後にいい思い出が出来て良かった。

武藤さんが横来いよ!と言われて正直嬉しかった。
spacer
posted by 296 at 21:29 | 日記

2011年12月11日

最後の全日本

__~16.JPG約5年お世話になった全日本プロレスも今日で最後。色々あったけど楽しかったなぁ。

最後にリング上で皆で写真も撮れたしいい思い出になりました。

武藤さんをはじめ皆さん有難うございました。

これからは原宿で頑張ります。
spacer
posted by 296 at 17:16 | 日記

2011年12月10日

皆既月食

111210_230252.jpg二朗ちゃんと飯食って外出たらたまたま皆既月食見れた。

初めて見た。
凄いね。
spacer
posted by 296 at 23:09 | 日記

2011年12月09日

リベラは来年40周年

__~11.JPG今日、店終わって久しぶりにリベラへ!
中に入ると1人の店員がマスク被ってたので、聞いたら来年で40周年との事。スゲー俺が2歳の時からやってんだよ。
俺がリベラ通いだしてもう20年は経ってるから、本当凄いよね!
最近、五反田行かないけど久しぶりに行って親父さんに会いに行くかな。

今後とも我々の腹を満たして下さいね。

マスターいつも有難う!
spacer
posted by 296 at 22:34 | 日記

2011年12月08日

CNN vol,23

先日、DEPORTESで撮影した、CNNがアップしてますので是非見て下さい。
たまたま、遊びに来た論外先輩も出てます。
URL:
http://corazon-syacho.blog.players.tv/pages/user/m/article?article_id=51535585
spacer
posted by 296 at 01:22 | 日記

2011年12月04日

最強タッグ優勝

2011120419540000.jpg2011世界最強タッグも本日の横浜大会で無事に終わった。
優勝は俺が密かに優勝して欲しいと思ってた真田とKAIが優勝。
仕事抜きで何か嬉しかったな〜。
デビュー前から見てたから何か感慨深かった。
最後二人でビールかけするときKAIにどうしてもと言われて何故か真ん中でビールかけした。泣きながら俺にビールをかけるKAIを見てたら、この二人が優勝して良かったと思った。
来年からは、巡業に一緒に出れないのは寂しいけど、二人の活躍を陰ながら応援しようと思います。
まだファン感が残ってるけど、今まで有難うございました。
spacer
posted by 296 at 23:32 | 日記

2011年12月03日

初出勤

__~14.JPG111203_164838.jpg今日は、シリーズ最終戦の前が休みだったので、お店に顔出してきました。
色々な所で行くと書いたり、言ったりしてたので、沢山の方々が来てくれた。
差し入れも沢山頂いた。
皆さん本当に有難うございました。

6日からはがっちりいますので宜しくお願いいたします。

写メは遊びに来てくれた、全日本プロレスの面々。
河野の差し入れのシュークリーム。
ご馳走様でした。
spacer
posted by 296 at 21:36 | 日記

2011年12月02日

最後の巡業

__~11.JPG今年いっぱいで全日本プロレスの音響係を退きお店に専念するので、シリーズは明後日の横浜で終わり、今日の静岡で巡業は終わり。

色々な事があったけど楽しかった。
約5年本当に楽しかった。
有難うございました。
spacer
posted by 296 at 22:30 | 日記

2011年12月01日

名古屋

__~10.JPG名古屋の試合終わって河野と名古屋を満喫しようと味仙と風来坊をハシゴしようとしています。

台湾ラーメンめちゃめちゃ辛い。
spacer
posted by 296 at 23:06 | 日記

2011年11月30日

ひつまぶし

__~05.JPG名古屋に来て久しぶりに食べた!
黒木さん、阿部ちゃん、ボンバー、ティン林、オランジさん、プロ格の和田は初めてだったらしく皆感動してた。
俺も久しぶりだったので美味かった。

案内出来て良かった。

今は、友達と飲んでます。
spacer
posted by 296 at 22:54 | 日記

2011年11月29日

因島はポルノグラフィティより篠ちゃん

111129_200732.jpg全日本プロレス今日は、広島県福山大会。

広島は、戦友が住んでるんだけど、忙しくて中々会えないんだけど、今日は、はっさく大福を持って来る用事があったらしく会場でめでたく再会出来た。
みちのくプロレスでリングアナウンサーやってた篠塚って言えば皆さん分かるよね?
わざわざ俺に、はっさくゼリーと昇福亭のしょうが湯を差し入れで持って来てくれた!

篠ちゃん有難う!
spacer
posted by 296 at 21:52 | 日記

2011年11月28日

丸徳

__~13.JPG徳山に来たら必ず行く屋台のお母さんがTシャツを作ってくれました。
お母さん有難うございます。

今日は、偶然に友達と会場で会った!本当久しぶりで一瞬分からなかった。この子は前から俺を本名で呼ぶ友達!
いずみちゃん仕事頑張ってね。
spacer
posted by 296 at 22:36 | 日記

2011年11月27日

岡林

111127_191452.jpg最強タッグ大阪大会終わった。
メインのワイルド対大日本凄い試合だった!
特に岡林が良かった!
明日は山口県なんで今から山口県にまで走ります。
大阪の夜満喫出来なくて残念。

あっ今日のデポルテスは、俺は大阪で試合、バイトのカブも何故か大阪。
変わりにスーパー助っ人の植田朝日が店番してくれた。先輩有難うございました。
spacer
posted by 296 at 20:36 | 日記

2011年11月26日

がんばれ匠!

IMG_4191.jpg全日本プロレス2011世界最強タッグは本日豊岡市大会でした。
連日、激しい試合をしている諏訪魔のパートナー征矢匠は連日の激しい試合で満身創痍。ついに試合中に戦線離脱、途中諏訪魔のピンチにカットに入ったがすぐやられ完全に離脱。最後まで諏訪魔は頑張ってたが、横綱のスプラッシュ3連発に沈んだ。

がんばれ匠!
皆で匠応援してあげて下さい。
spacer
posted by 296 at 23:06 | 日記

2011年11月25日

有難うこざいました

111125_1450101.jpg111125_1450211.jpgDEPORTES初日無事に終了しました。
オープンの日に居なくて申し訳ありません。
自分の変わりにカブが無事に開けてくれました。
そして、朝日さんまで手伝って頂きました。
本当に感謝してます。

そして、お店に来てくれた方々、わざわざお花を送って頂いた方々本当に有難うございました。

興行の時にも感じましたが、今回も色々な人に支えられてると感じました。
本当に有難うございます。

若輩者ですが、これからも宜しくお願い致します。

写メは一部です。
わざわざ有難うございました。
spacer
posted by 296 at 21:47 | 日記

2011年11月24日

KENSOキティ

最強タッグ開催中。
毎回会場にてサイン会を開催してるのですが、中でもKENSOさんが大人気。
皆さんも会場にお越しの際は是非売店にお寄り下さい。
いよいよ明日オープンです。明日はおりませんがシリーズ終わったらほぼ毎日おります。
是非お越し下さい。
DEPORTES
渋谷区神宮前6-27-8
京セラビルB1
03-6418-7296

宜しくお願いいたします。
spacer
posted by 296 at 22:33 | 日記

2011年11月22日

ひたちなか

__~11.JPG最強タッグ3戦目ひたちなか大会終わった。
やっぱりTシャツだけだと寒いね。
今日は、ダディが第一試合に出てきた。大日本勢が試合だったからリーグ戦がなかったんだね。
公式戦はやっぱり渕さんだな。やはり凄い。

明日は、後楽園ホールで12時からです。
会場でお待ちしてます。
spacer
posted by 296 at 21:37 | 日記

2011年11月20日

征矢祭り

__~10.JPG本日は、征矢兄弟の地元である、長野県は箕輪町で開催された世界最強タッグ。
家からほんとに近い会場で、家族、親類、友達など沢山のお客様が来てくれた。
全日本プロレスが箕輪町に来るのは実に11年ぶりで、今回は初の会場ながたドーム。とてもキレイな会場。

試合は、征矢弟、征矢兄ともに公式戦でしたが、やはり地元だけにものすごい声援で完全にホーム。やり易かったと思う。

帰りに伊那名物のローメンを頂いた。おいしかった。
spacer
posted by 296 at 21:54 | 日記