2010年03月21日

全日本両国大会

Image245.jpg武藤さんのいない初めての両国。
鈴木さんと船木さんの金網は凄かった!
船木さんの流血初めて見た!
浜ちゃんの三冠戦は、浜がデビュー最短で三冠王者に、浜の涙に感動した。

ダークオズとチェスマンはよかった。
spacer
posted by 296 at 21:45 | 全日本プロレス

いよいよ両国

後、なん時間後に迫った全日本プロレス両国大会。
浜ちゃんの三冠戦
KAIの世界ジュニア
全日本プロレス初の金網マッチ、鈴木さん対船木さん。
チェスマン、ダークオズのメカシカンも来るし、元WWEのヴィセラ来る。
そして、TNAのKIYOSHIも来ます。

チケットまだの人はメッセージ下さい。
5000円のマス席あります。
spacer
posted by 296 at 00:27 | 全日本プロレス

2010年03月18日

東北巡業終わり

プロレスナイト(真田).jpg東北巡業も今日の青森で無事終わりました。

明日、帰ってそのまま笹塚でコラソンプロレスナイトです!
8時からなんで是非お願いします。

今から、青森最後の飯行って来ます!
spacer
posted by 296 at 23:20 | 全日本プロレス

2010年03月17日

なまはげ

201003162147000.jpgはまはげと記念撮影する、風俗キングこと、ビックキャッスル(リング屋、ex.広報)

秋田駅前の光景でした(笑)
spacer
posted by 296 at 02:20 | 全日本プロレス

2010年03月16日

秋田と言えば留り木

Image262.jpg秋田の試合後、鈴木さん、論外先輩と食事へ!
食事した場所から、元女子プロレスラーの福岡晶さんがやられている留り木に顔だそうとしたら、イベント中だったので外で挨拶して帰ってきた。
久しぶりに会ったけど全然変わってなかった。
鈴木さんいわくまだ人殴ってる顔してるって言ったら本人笑ってました。
今度来たら、行こうと思います。
spacer
posted by 296 at 23:41 | 全日本プロレス

2010年03月15日

ナマハゲだぁ〜

Image260.jpg今日は、移動日。
秋田駅をブラブラしてたらナマハゲが現れた!

泣く子はいねがぁ〜と言ったとか言わなかったとか(笑)
spacer
posted by 296 at 20:35 | 全日本プロレス

八戸の試合後

Image257.jpgImage258.jpg八戸の試合後は、HIROさんが、青森に彫りに行ってるGLEEの店長、立崎さんと、VIVA JALOPYですの肉まんさん、じゃなくてりんこさん達と飯に行った。
わざわざ、店を閉めて十和田から八戸まで皆で試合を見に来てくれた、皆初めて会う人が多かったのに、楽しかった!
飯も美味かったし。1番はホッケの刺身が美味かった!

立崎さんありがとうございました!
珍味とTシャツもありがとうございました。
今度は東京で是非。

あっ!りんこちゃんもありがとね。
spacer
posted by 296 at 13:16 | 全日本プロレス

2010年03月14日

八戸しばれるね〜。

Image249.jpgImage250.jpg今朝5時に八戸に着いて少し仮眠をとり作業開始。
しかし、なぜか眠くない!今だ元気なのは何故?

試合前にボンバー斎藤思い出の蕪島に行く。ウミネコが凄い数いてビビった。

青森出身の船木さんは大歓声をうけてた。
spacer
posted by 296 at 19:08 | 全日本プロレス

2010年03月13日

館林終わった!

Image247.jpg館林大会も無事に終わりました。
明日は、八戸大会なんで今から八戸まで移動します。
600キロあるから着くの朝だな(泣)

明日の撮影会は船木さんです。
spacer
posted by 296 at 21:41 | 全日本プロレス

2010年03月12日

銚子の鯛焼き

Image243.jpgImage244.jpg銚子の体育館の近くの観音駅にある鯛焼き屋って知ってます?
駅舎の中にある鯛焼き屋として全国的に有名らしいんですが、今日初めて知りました。
味も中々でしたよ。
明日は館林大会。
TEAM246が撮影会でございます。
spacer
posted by 296 at 21:30 | 全日本プロレス

2010年03月08日

BUSHIマスクウォレット

Image239.jpg全日本プロレスは、本日わたくしのホームタウンの千葉ポートアリーナ大会でした。
暖房が効かないので、めちゃくちゃ寒い。しかし、試合は熱かった。

ただ今、グッズ売店にて、BUSHI選手のマスク小銭入れを発売中!
一つ1000円。
限定ですので、会場にてお早めにお買い求め下さい。
spacer
posted by 296 at 21:47 | 全日本プロレス

2010年03月07日

全日本プロレス後楽園

Image234.jpg全日本もJリーグより一日遅く今日開幕。今日は、両国で三冠を控えてる浜ちゃんは、小島さんの要求通り、アジアのタイトルマッチで前哨戦。きっちり勝って両国に弾みをつけた。調子に乗ってる浜ちゃんは強いね〜。
spacer
posted by 296 at 16:39 | 全日本プロレス

2010年02月14日

ファイナルF4

Image184.jpg後楽園で解散が決定して今日で本当の最後。
会場は以上な盛り上がりでした。
小島さんと浜の三冠が決まった。

鈴木さんと船木さんの金網が決まった。
spacer
posted by 296 at 21:40 | 全日本プロレス

2010年02月13日

高山終わった。

Image183.jpg高山寒かったなぁ〜。雪合戦したかった。明日は、大阪で最終戦。
今から途中まで移動します。
spacer
posted by 296 at 21:09 | 全日本プロレス

2010年02月11日

前橋終わった。

Image180.jpg前橋終わって帰ろうとしたら霙です。
明日は雪みたいです。明日は高山に移動なんですが、大丈夫なんだろうか?

バレンタインが近いとあって会場でバレンタインのチョコ頂きました、気を使って頂きありがとうございました。
spacer
posted by 296 at 19:17 | 全日本プロレス

2010年02月09日

小山

Image179.jpg小山って言ってもヒゴちゃんじゃないよ!って一部しかし分かんないか。

栃木の小山で試合でした。
KAIENTAI以来の小山文化センター。あんまり感想はない。

ではまた。
spacer
posted by 296 at 23:15 | 全日本プロレス

2010年02月07日

ラーズin全日本プロレス

Image176.jpg昨日のタトゥーイベントで疲れてるはずのラーズでしたが、好きなプロレスがあると元気みたいです。ブードゥーのジャージ貰ってご満悦でした。
ブードゥーも好きみたいです。

試合後、色々なレスラーと写真撮って満足だったみたいなんでよかったです。

blogで来るって書いたらランシドファンが見に来てくれた。

次来る時は、一緒にプロレス見たいな。
spacer
posted by 296 at 22:48 | 全日本プロレス

2010年02月05日

木更津

100123_1200~01.jpgやっさいもっさいでお馴染みの木更津で全日本プロレス開幕しました。

印象は寒かった。
本当に寒かった。

BUSHIの帰国第一戦。凄い早いトペしてたなぁ〜。

次は後楽園でお会いしましょう。
spacer
posted by 296 at 21:50 | 全日本プロレス

2010年01月22日

全日本×S1

Image145.jpg全日本プロレスとAVメーカーナンバー1スタイルS1のコラボ大会。

AVは詳しくないけど女優さんが皆綺麗だね。

自分は、特に大空さんがドンピシャでした。もうど真ん中です。

ああいう大会もたまにはいいっすね!
spacer
posted by 296 at 23:45 | 全日本プロレス

2010年01月15日

BUSHI帰国

Image122.jpgBUSHI事T28が大きくなって帰ってきた。

次期シリーズが楽しみっす。

おかえりBUSHI!
spacer
posted by 296 at 18:44 | 全日本プロレス